田中みな実になりたい

  • なんでも
    • 59
    • 足軽(鉄砲)
      21/05/11 07:51:01

    ああいうのってキャラで、裏では穏やかでみんなに優しいタイプなのかなって勝手に思っていたんだけど、何かの記事でマネージャーがどんどん辞めちゃうっての聞いて、その記事が本当なら、表の感じそのままかあと思ってなんかがっかりした。自分にもストイックなんだろうけど、他人にも厳しくしちゃうって感じ?
    仕事柄、過去にプライベートの女子アナ2人ほどであったことあるけど、偶然かどちらの人も印象最悪だったから、女子アナってみんなああなのかなっていい印象持てなくなった。人前に出たいんだから、気が強い人が多いのは確かだよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ