行き渋りや不登校って親の責任なの?

  • なんでも
    • 350
    • 匿名
      21/05/12 12:45:23

    >>347
    同感。
    親のせいじゃ無いよ、と慰めた所で問題解決しないんですよ。

    不登校期間が長くなるほど復帰のハードル上がっていくし、普通に通学している子供達との教育・コミュニケーション能力・自己管理能力などの格差が広がっていくのに何をモタモタしてるんだろうと思いますよ。

    本気で子供の将来を考えてるのなら、自己弁護してないで一日でも早く通学させろと思う。

    子供の言いなりに昼夜逆転ゲーム三昧やらせるとか愚の骨頂ですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ