娘がしたこと間違ってた?

  • なんでも
    • 87
    • ザビエル
      21/05/10 16:26:12

    みなさんありがとうございます!
    土曜日の出来事なんですが、
    ・遅刻することは私にもその時娘からLINEがきてました。その時は女の子の保護者、中学校、自分の学校に連絡し、女の子の中学の先生を待っている時だったので、もう既に学校に連絡してるなら私から連絡するとややこしいと思ったその時点では私も詳しくわかってなかった。
    ・保護者さんにはすぐにその駅に向かいますと言われた。中学の先生は、その駅から中学は近いのですぐに向かうと。その後中学と保護者同士でやりとりしたのか、駅に来たのは先生。
    ・先生は娘の制服をみて「~高校だね?ありがとう。学校には連絡したのかな?今からだと遅刻だけど大丈夫?」と確認してくれた。「大丈夫です」といい学校に向かった
    ・土曜日午前中授業ですが学校帰りにそのまま塾だったのでその話を詳しく聞いたのは18時頃。
    ・授業に参加させてくれなかった先生は私立独特?の天才変人っぽい数学の先生で普段から変わってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ