通りすがりのおじさんたちに嫌味を言われた!!

  • なんでも
  • 伊達政宗
  • 21/05/10 12:14:24

今お昼休憩しに車に向かってたんだけど
私が通り過ぎるときに,
ぷっと笑って
「いっつも1人だね笑」って
3人づれのオッサン達に言われた。

ウルセー
いい歳して集団行動してる男として
終わってるオッサンどもに言われたく
ないっつうの。

田舎だからレベル低いのかな?
高校生のままおじさん、おばさんに
なってる人が多い!

私の周りでは1人=カッコいい、
みたいな人しか見た事がないのに
田舎ではそんな人見た事ない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/10 12:43:05

    貴重な昼休みの時間、他人に合わせて作り笑いしてるより全然良いよ!

    • 1
    • 21/05/10 12:42:45

    田舎だけどそんな人出会ったことないよ
    田舎だからとは思わないでほしい

    • 2
    • 13
    • 佐々木小次郎
    • 21/05/10 12:41:34

    それ、思い込みじゃなく、本当に嫌味だったの?フレンドリーなだけなんじゃない?
    自分がそう思うように言葉って受け取るから。
    にっこり笑っていつも楽しそうでいいですねーって言って通り過ぎたらいいだけじゃない。悔しそうにしたり、無視してるとコミュ障がバレるよ。

    • 0
    • 21/05/10 12:40:42

    群れてるだけで強気な人っているよね
    しかもいい年した男かよ、気持ち悪いな

    • 1
    • 21/05/10 12:39:19

    気持ち悪いね

    • 1
    • 21/05/10 12:38:36

    >>8
    うわー、すごい嫌だね!!ってか気持ち悪いね。
    主の事いつも見てたんだろうな、、、
    気をつけてね。

    • 0
    • 9
    • 織田信長
    • 21/05/10 12:38:35

    一人がいいか群れるのがいいかは人それぞれの価値観で違うと思います。
    ただ、群れないとなにもできないオッサンよりあなたの方が素敵ですよ。

    • 0
    • 8
    • 伊達政宗
    • 21/05/10 12:36:34

    >>5 全然!
    いつもお昼食べに向かう道を歩いてたら
    言われたんだよね。
    その人たちのこと何も知らない。

    • 0
    • 7
    • 島津家久
    • 21/05/10 12:27:04

    えーそんなおっさん嫌だ(笑)気持ち悪いわ。群れなきゃ不安な女子かよ

    • 0
    • 21/05/10 12:22:42

    そのおっさん群れてるからそんな嫌味言えるんだよね。1人じゃ何もできない何も言えない癖にだせー。

    • 0
    • 5
    • 武田勝頼
    • 21/05/10 12:22:29

    怖い
    知り合い?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 丹羽長秀
    • 21/05/10 12:20:52

    群れてる方がダサいのにね。しかもそういう人は決まって群れてる方がかっこいいって思い込んでる。ムキになるだけ無駄だからここで思い切りストレス発散しなはれ♪

    • 0
    • 2
    • 柿崎景家
    • 21/05/10 12:18:24

    田舎とかイケメンとかは抜きにして、幼いおじさんなんだよ
    スルーしとき

    • 0
    • 1
    • 立花誾千代
    • 21/05/10 12:15:53

    ほっときな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ