飲食店勤務で、チーフでもないおばさんに柔軟剤の匂いを注意された。普通?

  • なんでも
  • 佐竹義重
  • 21/05/10 10:07:10

飲食店で働いてまして、店長やチーフからはなにも言われませんでしたが、癖の強いおばさんに柔軟剤の匂いを指摘されました。柔軟剤つけるなと言われました。
これは普通?
ちなみにそいつは、2人ホールに入りますが私がいるとオーダー入ったら『◯◯さんがいきますからお待ちください』と言い、自分は絶対いきません。私に早くしなよ。待ってるやんとか急かしてきます。私は4日で独り立ちしてそんなに早くできない。
これはいじめなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/10 11:15:32

    シャツが匂うのかな?従業員の制服は、会社でまとめて洗われるので、匂いはしないはずです。

    • 0
    • 21/05/10 11:17:43

    飲食店の制服は、会社がまとめて洗うため、柔軟剤の匂いがしないはずです。
    私は柔軟剤を指摘されたから、下着から匂ってるのかと。
    そんなに入れてないし。だからいじめかなと思ったわけ。

    • 0
    • 21/05/10 11:19:52

    >>73フルアフレグランス。 カップ少量しか入れてない。1cmくらい。

    • 0
    • 21/05/10 11:23:26

    >>80髪はアイロンしかしないので、ワックスなりなにかつけたりはしていません。匂いを気にするからやはり下着しか考えられません。フレアフレグランスてそんなにきついんですか?

    • 0
    • 21/05/10 11:25:02

    >>84シャンプーは、いち髪です。オイルはつけていない。どうせ束ねるから。

    • 0
    • 21/05/10 11:26:19

    やっぱり言いがかりですよね?フレアフレグランスそんなくさいのか。

    • 0
    • 21/05/10 11:28:11

    ちなみに、18歳からずっと飲食で働き、24歳から自分で洗い洗濯柔軟剤フレグランスでしてますがこのおばさんしか言われたことないです。
    むかつく

    • 0
    • 21/05/10 11:28:41

    >>93店長は男。あまり店にいない。チーフは女。

    • 0
    • 21/05/10 11:31:02

    >>92そんな柔軟剤もあるんですね。フレグランスのピンクなんだけど臭いのかな。

    • 0
    • 21/05/10 11:34:59

    みなさんは、同じこと言われても素直に改めるんですねー。ママスタでは噛みつきまくってますが。
    よくわかりました。

    • 0
    • 21/05/10 11:37:56

    >>114自己紹介?

    • 0
    • 21/05/10 11:40:21

    >>117自己紹介?聞いただけやん?

    • 0
1件~12件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ