大阪or東京で小中高でまだコロナ出てない人きて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 今川氏真
    • 21/05/09 20:50:19

    北海道、近いうちに1000人越え言われてるじゃん
    それに、つまらないトピいらない

    • 1
    • 3
    • 今川義元
    • 21/05/09 20:49:20

    上の子が私立中、下の子が公立小だけど、まだ出ていないと思う。
    知らないだけなのかなあとも思ったけど、流石にお知らせが来るはずよね。

    上の子は中高一貫校で、高校生に濃厚接触者が出て、2週間その子だけオンライン授業に切り替えるって連絡はあったけど、その位しか聞かない。

    • 0
    • 2
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/09 20:48:10

    大阪の田舎のほう。
    結構早い段階で隣接する校区の小中学校で出たっきり。
    田舎だから毎日感染者出てなかったのが、GW前からほぼ毎日出てきた。
    子供たちが通ってる学校でそろそろ出るかも。

    • 0
    • 1
    • 本願寺顕如
    • 21/05/09 20:45:29

    インフルエンザにかかりやすい人は確実かも
    私は免疫高いらしくまだ自分信じてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ