TBS系【プロミス・シンデレラ】毎週火曜22時~

  • TV・エンタメ
  • 伊達成実
  • 21/05/09 10:03:31

二階堂ふみが、7月スタートの火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」(毎週火曜夜10:00-10:57)で主演を務めることが分かった。
TBSドラマ初主演の二階堂は、夫から一方的に離婚を告げられ、無一文、無職、宿なしになった人生崖っぷちのアラサーバツイチ女子・桂木早梅(かつらぎ はやめ)を演じる。

同ドラマの原作は、漫画アプリ「マンガワン」(小学館)に連載中の同名漫画で、累計発行部数(紙+電子。既刊10巻)が200万部を超えるなど、SNSを中心に話題となっている橘オレコのラブストーリー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2217件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/30 13:39:29

    ハダシノステップ聴くとドラマ思い出してブワッとなる(笑)
    LiSAっぽいめちゃいい曲だわー

    • 1
    • 21/09/23 10:45:56
    • 1
    • 21/09/23 07:38:02

    >>2210
    MERの方が断然おもしろいのに

    • 0
    • 21/09/23 07:37:56

    >>2210
    MERの方が断然おもしろいのに

    • 0
    • 21/09/23 00:21:23

    >>2211
    今日Yahooニュースになってたやつでは1位だったけどなぁ

    • 1
    • 21/09/22 21:11:56

    >>2210
    だんとつでプロミスシンデレラが1位だね!

    • 2
    • 21/09/22 20:30:39

    >>2210
    そうなの?
    私が見たランキングは彼女はキレイだっただったよ

    • 0
    • 21/09/22 20:29:30


    「2021年の夏ドラマ」で一番面白かった作品ランキングNo.1プロミスシンデレラだってね!
    嬉しくなる

    • 4
    • 21/09/22 11:51:29

    終わるのが寂しくて、でも見たいと思ってやっと最終回を見た。
    ゴードンかっこよすぎる!
    でも、現実は10歳下って大きいよなぁ。。
    20歳と30歳より30歳と40歳が1番歳の差を痛感しそう。
    男は30代からだけど女は40過ぎたら更年期やシワ白髪も顕著に出てくるし。
    なんて思ったけど、いっせいの愛なら大丈夫かな。

    • 6
    • 21/09/21 21:34:13

    洸也役の金子ノブアキさん、Twitterで『いいね』押してくれるよね!

    • 3
    • 21/09/21 21:22:26

    >>2186
    私は元々年上好みだから全然余裕だけど、友達は年上無理って言うタイプだったけど、焦ってた時期に交際した人と結婚して
    あなたが書いてるのと同じような差、39と50だよ。子供は3歳
    ご主人の事老人扱いしてる・・・元々年上好きじゃないと無理なのかもね

    • 0
    • 21/09/21 21:16:10

    はやめが、いっせいを見つけて怒って叩いて抱きしめるところ、上手い。
    心配しすぎたら親の私ああなる。

    • 4
    • 21/09/18 17:05:28

    >>2202
    お上品な おばぁさま役 似合うよね

    • 0
    • 21/09/18 17:04:13

    >>2200
    変わらないよ~

    • 0
    • 21/09/18 16:30:31

    おばちゃんだけど、ごーどん君にはまっちゃったよー!
    続編希望!

    • 6
    • 21/09/18 09:21:37

    三田佳子さんの演技いいね。所々の存在感がすごい。

    • 18
    • 21/09/17 18:04:34

    >>2189
    サックスでプロになりたかったらしいね。
    音大に落ちて諦めたみたいだけど。

    • 1
    • 21/09/17 17:59:18

    >>2150
    どうなんだろうね。あれだけ好きなら10年後も変わらなさそうだけど。

    • 1
    • 21/09/17 17:57:06

    >>2197
    1回目のキスシーン 少し長かったし、何より 郷敦の首すじ セクシーだったよ♪

    • 1
    • 21/09/17 17:39:50

    二階堂ふみはやっぱり
    こーいう役がいい

    • 5
    • 21/09/17 12:33:52

    最終回だけみた。
    このくらいのフレンチキスで十分伝わるわ。
    とカノ恋の濃厚キッスと比べてしまった。

    • 1
    • 21/09/16 22:55:05

    ラストシーンで早梅からキスされて驚いた壱成が幸せそうに笑うとこ、めちゃくちゃいい!!!!今期一番楽しかったドラマでした☆
    大満足だけど、続編超絶見たーーーい!!!!

    • 18
    • 21/09/16 22:54:23

    >>2192
    貼って~

    • 0
    • 21/09/16 22:48:56

    三田佳子さんのブログに 出演者との写真載ってるよ。

    • 1
    • 21/09/16 18:06:30

    お肌ぴちぴちだし金髪似合うし、男らしい体型もいいよね~

    • 4
    • 21/09/16 18:03:06

    始まった頃やっぱお兄ちゃんの方がかっこいいなーって思いながらなんとなく見てたのに郷敦にどハマりした!

    arであっかんべーしてくしゃって笑ってる顔可愛すぎるから見てほしい
    ドラマのツンとした印象とのギャップが凄くて更に好きになった

    • 3
    • 21/09/16 17:58:11

    ゴードン見るの楽しみだったのに

    • 4
    • 21/09/16 17:56:34

    >>2150
    高校生だからじゃなくて?
    10歳下でも尊敬出来て 誠実で 頼りがいあるならOKだけどな~。
    歳近くても 尊敬出来ない 誠実じゃない 頼りがいない方が無理だわ。

    • 5
    • 21/09/16 17:51:59

    >>2166
    空手も出来るんだ、音楽もやってたのよね?ピアノだかなんだか忘れたけど。多才なのね。


    今回の役良かった。

    • 0
    • 2188

    ぴよぴよ

    • 21/09/16 17:40:04

    いっせいくん、声優もあってそうだね

    • 1
    • 21/09/16 14:17:50

    >>2184
    えー!

    私今39だけど、旦那が49とか無理だなぁ。
    逆なら尚更..

    前の職場にそのくらい離れた奥さんいる人がいて、年々、若い奥さんが羨ましくなると言っていたのが忘れられない、、

    • 0
    • 21/09/16 13:41:37

    ああいう俺様すき。

    • 4
    • 21/09/16 13:32:00

    >>2168
    40と50
    50と60とか、そんな気にならないなー

    • 1
    • 21/09/16 13:31:53

    >>2168
    40と50
    50と60とか、そんな気にならないなー

    • 1
    • 21/09/16 13:29:15

    俺を信じろ、俺を頼れだってー羨ましい。若い子は苦手だけど、そんな言葉言われたい笑

    • 9
    • 2181

    ぴよぴよ

    • 21/09/16 11:27:24

    最後のくっつくシーンだけ鬼リピ。
    俺を信じろ、頼れ
    年齢なんてどうでもいい
    18なったら結婚すんぞ
    全部ツボだわー
    身長差にも萌えた。
    当分毎日頑張れる。

    • 5
    • 2179
    • インサイドスカート
    • 21/09/16 09:02:01

    ゴードン今回のはまり役だったな~。見た目も性格もかっこよかった。このまま明るめの髪でいてほしい

    • 16
    • 21/09/16 08:55:17

    回数を重ねるにつれてしっかり郷敦くんにどハマりしてたわ
    〜
    ふみちゃん見てると美人はショートカットでもロングヘアでも似合うって改めて思った

    • 13
    • 2177

    ぴよぴよ

    • 21/09/16 08:32:34

    最後早梅と壱成がキスするとこ、早梅なんか女の顔になってた気がする。

    • 10
    • 2175

    ぴよぴよ

    • 21/09/16 02:11:50

    >>2167微妙なキャスト、華がないな。
    とか思いながらも案外面白かったりするのかも。

    • 4
    • 21/09/15 22:14:09

    今最終回観た。
    良いわ~
    恋したいわ~(笑)
    まぁ無理だから漫画読み返そ。

    • 7
    • 21/09/15 16:15:48

    菊乃がした事は最低だけど、愛情の表現が嫉妬になってしまっただけで、本当は優しい人だよね。なんだか憎めなかった。まぁハッピーエンドだったからそう思うのかな。
    にしてもゴードンかっこよかった!

    • 11
    • 21/09/15 12:53:59

    壱成とはやめがイチャイチャしているときには、必ず近くに吉寅いるのよね(笑)
    その情景を思い浮かべるとちょっと面白いわ。
    吉寅さんも悦子さんも協力的で素敵だったわ

    • 28
    • 21/09/15 12:51:50

    >>2156
    いろんな評価あるけど、実際キレイなんだと思うよ。

    • 2
    • 21/09/15 11:59:16

    大満足の最終回です!!
    続編はラブラブな2人ばっかり見たいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • 13
    • 21/09/15 10:52:03

    >>2150
    ねー
    今はいいけど10年後20年後はどうなるの~ってやっぱり考えちゃう

    • 3
1件~50件 (全 2217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ