ゆたぼんのネットがあるから勉強は家で充分って言い分

  • なんでも
    • 173
    • 長宗我部信親
      21/05/10 12:10:19

    小学校にもまともに行ってないのにネットで調べる程度で高校卒業までの必要な教育、教材はどれでどれが必要とか判別できるの?先生もいないのに何が必要でどこを覚えるとかわかるの?小学校もまともに行ってなくてできますか?
    そりゃYouTubeには色んな動画あるだろうけど

    YouTubeと学校はやっぱり違うと思う。家でYouTube見て勉強なんて簡単に言うけど、そう簡単ではないと思う。甘い

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ