日本テレビ系【ボクの殺意が恋をした】毎週日曜22:30~

  • TV・エンタメ
  • 豊臣秀長
  • 21/05/08 10:46:38

日本テレビ系日曜ドラマ枠「ボクの殺意が恋をした」は2021年7月スタート(毎週日曜22:30~23:25)※放送話数、初回放送日未定

俳優の中川大志が、地上波ゴールデンプライム帯連ドラ初主演を務める。
殺し屋とターゲットの禁断の恋を描くラブコメディー。
中川が演じる主人公・男虎柊(おのとらしゅう)は、甘いルックスに抜群の運動神経を誇りながら、あまりの間の悪さから全くモテないピュアな青年。

脚本は『翔んで埼玉』『劇場版 ルパンの娘』などの徳永友一が担当。監督は「イチケイのカラス」などの星野和成と、「僕の初恋をキミに捧ぐ」などの宝来忠昭が務める。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/13 10:55:20

    コケシさんけっこう良い子

    デスプリンス…私たちはどうかしているの時は演技も上手いしかっこ良かったんだけどな…

    • 1
    • 21/09/13 10:48:51

    >>274
    視聴率

    第10話(最終回)

    5.4%


    平均 5.33%


    ◆次回作(10月10日~)

    「真犯人フラグ」

    西島秀俊
    芳根京子
    佐野勇斗
    桜井ユキ
    生駒里奈
    柄本時生
    柿澤優人
    長田成哉
    坂東龍汰
    吉田健悟
    小林きな子
    森田甘路
    竹森千人
    BOB
    青木瞭
    中西美帆
    渥美友里恵
    町田愛
    南彩加
    遼太郎
    原菜乃華
    堀之内智
    小林優仁
    渋川清彦
    深水元基
    迫田孝也
    丘みつ子
    浜田晃
    小松利昌
    戸田昌宏
    正名僕蔵
    平田敦子
    田中哲司
    宮沢りえ


    ★企画 原案 秋元康

    ★脚本 高野水登
    「あなたの番です(特別編)(番外編)」(田中圭)
    「仮面ライダー ゼロワン」(高橋文哉)
    「映像研には手を出すな!(実写)」(齋藤飛鳥)
    「賭ケグルイ」シリーズ(浜辺美波)
    「夢の本屋をめぐる冒険」(千葉雄大)
    「極道めし」(福士誠治)

    ★主題歌 未定

    • 0
    • 21/09/12 23:20:47

    デスとコケシw

    • 2
    • 21/09/12 23:18:37

    くだらねー。ニヤけたけど

    • 0
    • 21/09/12 23:17:48

    お笑い芸人デスプリンスさんw

    • 3
    • 21/09/12 23:17:18

    新木優子って本当に可愛い

    • 2
    • 21/09/12 23:13:35

    東京出るって言ってたけど単なる取材で出掛けるだけとかだったりして

    • 0
    • 21/09/12 22:53:21

    なんでもう会わないんだろ?

    • 0
    • 21/09/12 22:47:53

    なんか新木優子の表情がイラっとする
    なんだろう

    • 6
    • 21/09/12 22:43:41

    待てよって言われて待つんだ

    • 1
    • 21/09/07 19:45:46

    丈一郎ポンコツじゃない?
    潜伏してた間なにしてたよ
    もっと考えて裏の裏を考えて動いてるのかと思ったらやられっぱなし

    • 2
    • 21/09/06 10:45:39

    >>266
    視聴率

    第9話

    5.9%

    • 0
    • 21/09/06 00:16:06



    鳴宮美月引退会見が行われる中、柊(中川大志)と葵(新木優子)は、詩織(水野美紀)に追い詰められて絶体絶命の危機に。

    2人を人質に取られた丈一郎(藤木直人)は、会見を止めるしかなかった。

    詩織は、丈一郎が来るのを待っていた。みんなまとめて始末すると冷酷に告げる詩織。
    さらに彼女は、SOSのためには人も殺すと言い放つ。
    柊は、優しかった詩織が殺人を犯したことが信じられない。



    あくまで正義のためにやったと言う詩織に、柊は「詩織さんにとっての正義って何だよ!?」と問いかける。
    詩織は、SOSを立ち上げるきっかけとなった自らの過去を明かす。

    武尊(小池徹平)が殺された経緯を知った葵は、詩織に怒りをぶつける。「人を殺すことにも正義はある」と、詩織は邪悪な論理を主張。

    一方、柊は、復讐のために鳴宮美月を殺そうとした自分を思い出して何も言えなくなってしまう。



    詩織が再び銃の引き金を引こうとしたその時、丈一郎が現れるが……!?












    • 0
    • 21/09/05 23:20:12

    デスプリンスだけが笑わせてくれるのなw
    どこで踊ってんだろう、しかも無音の中でw

    • 4
    • 21/09/05 22:54:07

    デスプリンス、あんなでかいタブレットを懐のどこに仕舞ってるんだろうw

    • 1
    • 21/09/05 22:48:43

    話が繋がらないなと思ったら先週見忘れていたらしい
    色々とわからなくなってるわ

    • 0
    • 21/08/31 07:11:43

    見逃したのかな?よく分からなかった。
    誰か教えてください。
    小池徹平は何をして水野美紀に消されたの?

    • 0
    • 21/08/31 05:37:48

    初回観たんだけど、、なにこの糞ドラマ
    これが面白いって思う人いるの?
    演技も脚本も演出も素人ドラマみたい

    • 3
    • 21/08/30 18:12:17

    予想が当たりまくりで見ていて楽しい笑。
    ただ、田中みな実の演技だけが残念すぎる。ほんと下手。

    • 3
    • 21/08/30 10:47:48

    >>245
    視聴率

    第8話

    5.9%

    • 0
    • 21/08/30 01:01:02





    柊(中川大志)が鳴宮美月殺害未遂の疑いで指名手配された。そのことを知った葵(新木優子)は動揺。丈一郎(藤木直人)は、詩織(水野美紀)の策略だと考える。

    千景(田中みな実)に連れられて来た風岡(中尾明慶)が、柊たちと合流。丈一郎から事情を聞いた風岡は、武尊(小池徹平)と出版社で同期だったと語る。

    詩織はSOSを使って、指名手配されて身動きが取れなくなった柊たちを皆殺しにするに違いない。丈一郎は、鳴宮美月の引退会見を開くと告げる。

    丈一郎の計画は、集まったマスコミに柊の無実を証明し、さらに、丈一郎がSOSの殺し屋だったことを明かして詩織の不正を公表するというものだった。

    丈一郎は、詩織を止めるために自分が捕まる覚悟を決めていた。千景と風岡が、記者会見の準備を任される。



    丈一郎たちの話は、莉奈(松本穂香)に盗聴されていた。そこに流星(鈴木伸之)が現れる。流星は莉奈に、手を組もうと持ち掛ける。

    記者会見を開いてすべてを暴露したら、丈一郎が逮捕されてしまう。葵は、再び丈一郎を失ってしまうかもしれない柊を気遣う。

    柊は、詩織にこれ以上罪を重ねさせたくないという丈一郎の思いが分かると言う。
    しかし、葵には兄を殺した詩織を絶対に許せず、詩織をかばおうとする柊が理解できない。柊と葵の気持ちは、次第にすれ違っていく…。


    そんな中、莉奈が柊を訪ねてくる。丈一郎は柊と莉奈に、莉奈の父・藤堂繁信の家に出入りしていた本当の理由を明かす。



    一方、流星は、詩織と交渉し、今度こそターゲットは必ず殺すと宣言。彼は、莉奈を通じて丈一郎たちの動きを監視していた。

    そして、鳴宮美月の引退会見が開かれることになるが…!?






    • 0
    • 21/08/29 23:17:22

    風岡が邪魔だわー

    • 6
    • 21/08/29 23:12:54

    ラブ・プリンスになったの(笑)

    • 7
    • 21/08/29 23:10:34

    鈴木伸之の三枚目役可愛い

    • 10
    • 21/08/29 23:07:26

    スーツ姿の二人、眼福

    • 5
    • 21/08/29 23:01:29

    コケシコピー取ってそう

    • 2
    • 21/08/29 23:00:52

    コケシ女コピー取ってそう

    • 2
    • 21/08/29 22:57:29

    あっれー!初回観て微妙と思ってみるのやめたら藤木が生きてるー!!!
    誰か簡潔に流れを教えてくだせぇ…。

    • 5
    • 21/08/29 22:54:10

    こけし女やっぱ敵か…

    • 4
    • 21/08/29 22:53:30

    コケシは詩織さんと繋がってたか

    • 4
    • 21/08/29 22:49:50

    心臓避けたって丈さん凄いな(笑)

    • 7
    • 21/08/29 22:40:00

    田中みな実、重要な役だね

    • 4
    • 21/08/29 22:35:42

    丈さん無事です

    • 3
    • 21/08/27 17:09:33

    コケシいきなり柊の前に現れて、柊の殺人の応援するとか怪しいね!何藻内ならいらないもんね。なにかあるはず!

    • 1
    • 21/08/27 17:05:02

    やっと見た!
    やっぱり水野美紀が黒幕だったね。水野美紀がいい人で終わるはずないとは思ってたけどさ。逆に田中みな実が嫌な役じゃないのは意外だった(笑)
    藤木直人も流石にすぐ死ぬような役やらないよね。生きてて良かった!
    にしても一体誰がなんの為にな話だな。
    鈴木伸之は急に恋に目覚めるのウケル(笑)かわいいな(笑)

    • 4
    • 21/08/24 22:30:10


    柊(中川大志)をかばって撃たれた葵(新木優子)は、病院へ運ばれて緊急手術を受ける。手術は成功するものの、葵の意識は戻らず危険な状態が続く。

    柊は、葵を守れなかったことを流星(鈴木伸之)に責められる。柊が帰宅すると、千景(田中みな実)と丈一郎(藤木直人)が待っていた。死んだはずの丈一郎が現れ、柊は混乱する。



    丈一郎と千景は、柊に事情を話す。丈一郎を撃ったのは詩織(水野美紀)だと聞かされ、柊は衝撃を受ける。

    千景は、武尊(小池徹平)の死の真相を語る。3年前、週刊誌記者の武尊は詩織によって殺された。千景は、詩織への復讐を決意。丈一郎は千景から、詩織の裏の顔を聞かされた。丈一郎は、千景に協力することに。詩織に撃たれた丈一郎が生きていた理由とは!?



    詩織は、武尊が遺したデータを探していた。それは、詩織が悪事に手を染めた証拠だった。千景は、武尊が葵に渡した万年筆に隠されていると考えていた。早く万年筆を見つけなければならない。そんな3人の会話を盗聴していた何者かが、詩織に連絡する――。

    その後、鳴宮美月が銃撃されたというニュースが流れる。美月の仕事部屋に警察が立ち入り、万年筆を押収。それは万年筆を手に入れるために詩織が仕組んだことだった。



    気付かぬうちに自分が葵を傷付けていたと悔やむ柊。そんな柊を、丈一郎が叱咤する。

    次に詩織が狙うのは、葵に違いない。柊は丈一郎とともに葵を守る作戦を開始。

    その頃、詩織は、柊たちを始末しようと罠を張っていた――!




    • 1
    • 21/08/24 17:17:08

    水野美紀は、自分で丈一郎殺したんならちゃんと遺体まで確認しなかったのか?変なの

    • 3
    • 21/08/23 18:21:46

    >>229
    デスに命令したのは水野美紀でしょ?

    • 2
    • 21/08/23 11:34:54

    デスプリンス良いやつじゃん!
    そして黒幕ソッチ?そして…
    いやー面白いドラマだ

    • 3
    • 21/08/23 11:13:19

    デスプリンス恋愛ではかなり卑怯だし汚い男
    気持ち悪い
    こんなやつ自爆しろ

    • 0
    • 21/08/23 10:46:11

    >>215
    視聴率

    第7話

    5.0%

    • 0
    • 21/08/22 23:26:09

    >>224
    丈一郎さんだったのかな

    • 3
    • 21/08/22 23:25:17

    >>242
    チョップしてたね笑

    • 1
    • 21/08/22 23:24:07

    来週はちょっと笑える所ありそうだね

    • 4
    • 21/08/22 23:22:48

    今さら面白くなってきた

    • 4
    • 21/08/22 23:22:07

    中川って整形した?
    こんな顔だったっけ?

    • 2
    • 21/08/22 23:21:54

    >>236
    生きてたね

    • 0
    • 21/08/22 23:21:42

    やっぱり生きてたー!

    • 3
    • 21/08/22 23:17:17

    デスプリンスいい奴やん

    • 2
    • 21/08/22 23:15:02

    もしかして生きてるのか丈さん

    • 4
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ