電車に乗っていた時、障がい者がいきなり奇声

  • なんでも
    • 102
    • 滝川一益
      21/05/07 09:56:56

    障害者施設や、私が通ってた学校には附属養護学校があったからボランティアに行ってたけどすごいよ。悪い言葉だけど、動物園だった。

    いきなり叩くし、よだれすごいし。
    でも好きでやってる訳じゃないんだよね。
    何言っても分からないんだもん。

    こういう人たちなんだと思うしかない。
    昔は今みたいに出生前診断ができなくて、産んで分かるってのが普通だから。
    今も発達障害とかは生まれてみないとわからないし。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ