ごみ捨てであり得ないご近所さん

  • なんでも
    • 19
    • 藤堂高虎
      21/05/06 16:59:07

    こういう良くわからない正義感で非効率な人ってすべての行動が自己満足なだけで誰にも求められてないのに無駄に頑張るよね。
    無駄な努力と無駄な時間を使ってることに気付かないのはバカだからなの?
    なんならゴミ収集車が来る頃合いに出しに行ったら係の人は対応してくれると思うけど。

    主はその人にゴミを出させないことでなにか利益になるの?
    その人がゴミを出すと主がしぬの?
    時間は確かに守ってほしいけど散らかした訳じゃないし回収された後に出してきて放置した訳でもないのに誰か迷惑に掛かるの?

    主みたいな価値観、誰も求めてないし嫌われるだけだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ