菅野美穂の子供 これ普通なの?

  • なんでも
    • 63
    • 本多小松
      21/05/06 16:48:13

    >>54
    程度にもよるし、菅野さんちのが普通かどうか判断する術を他人の私は持たないけども。個人的な意見としては、度が過ぎる結果招くだろうこと以外は、アレもコレもやっちゃダメ触らせないやらせない、だと何かを学ぶ機会は少ないお子さんになるかな、とは思うよ。主のところがどうかは、上記と同じでわからないけども。
    仕方ないとも思うよ、大雑把な考え方の人もいれば、神経質な考え方の人もいるし、性分だからどうしようもないし、どちらがどうだとも言えないし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ