森三中黒沢 ヒルナンデス卒業不満

  • なんでも
  • 毛利勝永
  • 21/05/06 10:52:08

4日放送『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に人気お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが出演。卒業した『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)について本音を漏らした。

8年で卒業
21年3月22日の放送をもって、月曜レギュラーを務めた『ヒルナンデス!』を卒業した森三中。2012年から約8年間、グルメリポートやロケ取材に活躍していた彼女らだったが、突然の卒業を発表。

卒業回では森三中を特集した2時間の放送となり、最後にコメントを求められた大島美幸は大号泣。コロナ禍で観客の入場を中断していたため、「観覧が戻ったら観覧に来ます!」と最後まで番組愛を溢れさせていた。

番組初の料理企画で…
そんな黒沢をゲストに迎えたこの日の『華大さんと千鳥くん』は、味覚を頼りにした番組初の料理企画だったため、出演陣に料理の腕前を聞いていく。

千鳥・大悟は「自信ある。家でくわえタバコキッチンをやっている」と自信満々。博多大吉は「おつまみぐらいは作るけど、でも朝の番組でほぼ毎日料理を見ているから」とレギュラーを務めるNHK『あさイチ』の料理コーナーで鍛えられているとアピールする。

黒沢の本音
ここで黒沢にも同質問をすると、「私も『ヒルナンデス』で食べてる。調理もやっている、『ヒルナンデス』で」と胸を張る。すると突然、なにかを思い出したように頭を抑えながら「イヤァァァ」と叫び、その場にへたり込んだ黒沢。

「すみません。『ヒルナンデス』8年目でクビになったんです」と暴露して周囲から「卒業」とたしなめられた黒沢だったが、「スゴい、ロケ回数もちゃんとノルマ達成してたのに」と止まらず、『ヒルナンデス』卒業への未練と不満をあらわにした。

視聴者、ネットの声は…
卒業という言葉でごまかしていたが、クビだったと黒沢は暗に示した。視聴者もこのやり取りに「ヒルナンデスをクビになった黒沢」と反応している。

森三中の卒業以来、ネットでは「森三中戻ってきてよ」「ヒルナンデスで黒沢さんが観れなくなるの残念」「黒沢ちゃんが出ないヒルナンデスは寂しいです」と悲しむファンの声が散見されているが、卒業ならまだしもクビとなれば、再出演への道は険しそうだ。

2021/05/05 06:45

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/06 11:45:33

    黒沢さん可哀想

    • 0
    • 21/05/06 11:40:49

    >>2
    黒沢だけが居残ると、森三中が内部分裂するだろうから、そんな事はしないし(テレビ局側が)させないでしょ

    • 1
    • 21/05/06 11:39:24

    タレントにとっては卒業=クビって感覚でも納得だけどな

    • 1
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/06 11:34:59

    先にクビになった華大の前でよく言ったよね。笑
    ギャラの問題だよね。

    • 0
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 21/05/06 11:33:41

    >>1トピ開いてコメントしてる時点で少しは興味あるやん

    • 2
    • 7
    • 尼子晴久
    • 21/05/06 11:20:10

    だいたい卒業という名のクビだよね

    • 5
    • 6
    • 上杉謙信
    • 21/05/06 11:10:47

    ギャラ高くなったんじゃない?だからぼる塾とかよく出てるよ

    • 2
    • 5
    • 高橋紹運
    • 21/05/06 11:09:31

    森三中で、黒沢さんだけ好き。

    • 8
    • 4
    • 前田慶次
    • 21/05/06 11:04:21

    ロケってノルマなんだw

    • 3
    • 3
    • 真田昌幸
    • 21/05/06 10:58:44

    8年いたら、入れ替えもするよね…
    切り替えてポジティブに新しい仕事に挑戦してほしい!!
    いいチャンスだよ!!

    • 6
    • 2
    • 織田信忠
    • 21/05/06 10:58:37

    まあ子育て中で使い勝手悪いしギャラも高いだろうし、若手をつかいたくなるよね。
    でも黒沢さんなら謙虚だし存在感もあるから黒沢さんだけ居残ってても良さそうだよね。

    • 8
    • 1
    • 柿崎景家
    • 21/05/06 10:55:34

    こんなどうでもいいニュース他にないな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ