あなたの旦那さん、生後半年の完ミの子、半日独りでお世話できる?

  • なんでも
    • 87
    • 徳川家康
      21/05/06 12:35:40

    半年ならまだ安心してお願いできる。
    離乳食あっても量少ないし。

    1歳0ヶ月の今の方が心配。
    保育園お休みの時平日休みの旦那に見ててもらうことがあるけど、
    うちの子大食漢でベビーフードだけじゃ足りなくて、お昼ごはんを作り置きの冷凍+ベビーフードでお願いと言っているんだけど毎回確認LINEか電話がくる。
    ごはんのこと以外は心配してない。

    主の旦那は赤ちゃんと二人なのが嫌なように思える。
    動きたいって何?トイレくらいなら行けるでしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ