北海道知事 炎上!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 足軽(弓)
    • 21/05/06 21:03:37

    野球はクラスター起きてるけど普通に試合してる

    • 0
    • 22
    • 山中鹿之介
    • 21/05/06 21:03:26

    出る杭は打たれる

    • 0
    • 21/05/06 21:01:58

    鈴木だけじゃなく、無能な札幌市長もお忘れなく

    • 0
    • 21/05/06 21:00:48

    道民は知事がそんな権限ないのわかってるんだよ。でもやり場のない怒りどうしていいかわからないの。知事が悪いんじゃない。

    • 0
    • 21/05/06 09:57:14

    知事叩くのは間違い

    • 4
    • 21/05/06 09:56:18

    それは北海道知事可哀想。

    • 4
    • 21/05/06 09:55:22

    蓮舫で再生された

    • 2
    • 21/05/06 09:55:05

    マラソンはオリンピック運営委員だよ。
    知事にすら決定権無いの。
    そんなんわかって無いで炎上騒いでる道民なんているの?

    • 6
    • 21/05/06 09:14:01

    >>13
    北海道だけど札幌だけだよ
    多いの
    しかもちょっと前までそこまで多くなかったよ。

    • 0
    • 21/05/06 09:12:16

    知事も可哀想だよね
    結構前から札幌と他の地域の自粛呼び掛けていたでしょ。
    普通はマラソンのやる主催者が自粛しないといけないけどやるんだもん。
    知事だって強制出来ないし。

    • 4
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 21/05/06 09:09:57

    >>8
    中国人多数移住して来てるからでしょ
    治安も最悪なんじゃない

    • 1
    • 21/05/06 09:08:21

    知事に決定権がないのに
    炎上させてる北海道民ww

    • 1
    • 21/05/06 09:07:15

    知事のせいなの?
    あのテストで応援の自粛は守られないとわかったね。
    本番やるなら外出禁止令出さないとね、快く協力してくれる道民いるんかな。

    • 1
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/06 09:05:18

    >>9
    政治家に何も言わない国民とか、ヤバ過ぎだろ。笑

    • 1
    • 9
    • 三好長慶
    • 21/05/06 09:02:47

    世の中、100%の賛同はあり得ないから、外野は言いたい放題言うよね。
    それなら自分が政治家になって一からやってみたら?って思う。
    言うだけなら蓮舫と同じだよ。

    • 4
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 09:00:51

    なんで北海道って感染者多いんだろ。

    • 0
    • 7
    • 真田幸村
    • 21/05/06 08:59:05

    北海道知事はもともと中央の有能な政治家なんでしょ?だから上には逆らえないって聞いたよ。どこの知事も似たり寄ったりだけどね。

    • 2
    • 6
    • 清水宗治
    • 21/05/06 08:50:03

    >>1
    自粛してる人はしてるじゃん。
    部活や修学旅行行けない子供達が可哀想なんだよ。
    我が子はまだ該当しないけどさすがにない。
    どうせ自粛しないのにってこんな考え方しか出来ない人もいるんだね。
    だからコロナ増えるんだ~こういった方がいるから。
    ありがとう存在気づかせてくれて!

    • 0
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 21/05/06 06:28:57

    知事がマラソンさせたわけじゃないから。
    直後に出したのは政府への知事なりの抵抗だったんじゃないかな?と思って見ていたよ

    • 7
    • 4
    • 徳川家康
    • 21/05/06 06:16:08

    だってお偉いさんがやれって言うから仕方ないじゃないですかー。
    北海道出身の大会委員長には逆らえないでしょ
    国民には自粛をさせて
    オリパラは絶対やりたいんだもん笑

    • 5
    • 3
    • 毛利勝永
    • 21/05/06 06:15:03

    知事は口出せないはずだよ

    • 15
    • 2
    • 清水宗治
    • 21/05/06 06:11:30

    マラソンはどうでもいいんだけど、突然修学旅行見合わせとかやめてほしい。

    • 6
    • 1
    • 前田慶次
    • 21/05/06 06:06:31

    終わった話をどうでもいいwマラソンとかまだ文句言う?どうせみんな自粛しないのに文句だけは言うw

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ