海老蔵と麻央さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/06 19:25:06

    >>68
    両方とも嫌い

    • 1
    • 21/05/06 12:46:53

    海老蔵と麻央。みんな好きだな。いつまで言ってんの??

    • 0
    • 21/05/06 12:37:30

    >>64
    恨んでると思うよ。
    「あの時、信じなければ良かった…」とかブログに書いてたから。

    • 3
    • 21/05/06 11:12:59

    >>63
    友達も言っていた。続けて出産って言うことが大きかったかなって。

    かんげんの初舞台まできちんと治療をしなかったこと。麻央さんの気持ちもわかるよね。

    • 0
    • 21/05/06 10:57:23

    >>57
    3人目を希望してたから、抗がん剤で不妊症になるのを懸念してたとか。
    勸玄くんっていう後継ぎもいるし、命がなくなったら何にもならないのに残念すぎるよね。

    • 4
    • 21/05/06 08:25:48

    >>57
    え!今更すぎだけど、早期発見だったの!
    それは悔やむわ。
    でも麻耶は海老蔵の事全く恨んでないよね。
    意見が同じだったのか

    • 1
    • 63
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 08:24:53

    妊娠が続いたのもあるね。
    自分より

    • 2
    • 21/05/06 08:22:30

    >>57
    それを海老蔵さんが断固として止めて、手術を説得する人でいてほしかった。。今さら言っても遅いし本人たちの意志だったから仕方ないけどね。

    • 4
    • 61
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/06 08:19:47

    まおさんが元気だったら、まやちゃんももっと良い人と巡り会えてたよね。

    • 8
    • 21/05/06 08:18:29

    海老蔵は結婚して父親になってずいぶん落ち着いたよね
    前は悪い男ってイメージでかなり印象悪かった
    麻央さんみたいなしっかりしていて落ち着いた感じの女性と結婚したからかな

    • 3
    • 21/05/06 08:11:41

    >>51
    ネタですよ。

    灰皿テキーラ事件の前に関東連合の連中に「あの女(麻央)は面白くない」と酔って絡んでいたらしいから?

    • 0
    • 21/05/06 08:02:54

    あの一瞬の表情の変化が忘れられないわ。麻央ちゃんが現れた瞬間にパッと顔変わったよね。あれはすごい。

    • 5
    • 21/05/06 07:59:29

    >>44
    頭よい人が何で標準治療を断って気功療法なんかやるんだろ?

    早期発見だったのに。

    • 4
    • 21/05/06 07:58:15

    >>45
    男を見る目は持って無かったみたい…

    • 6
    • 21/05/06 07:57:18

    >>50
    変わって無いよ。

    灰皿テキーラ事件は結婚後だよ。

    • 5
    • 21/05/06 07:55:39

    >>52
    切らずに治す治療に拘泥したんだろうね。

    特権階級だから特別な治療が受けられると勘違い。
    ただの詐欺なのに。

    • 2
    • 21/05/06 07:47:45

    海老蔵と結婚しなければ助かってたかもね。

    • 12
    • 21/05/06 07:46:16

    海老蔵が若い頃から誠実に生きていれば、麻央さんもっと長生き出来てたんじゃないかと思う。

    私なんて麻央さんの乳がんは、海老蔵に傷つけられた女性達の念で作られたとしか見えない。

    しかもあれだけ都会にいて、初期の乳がんを医者に見過ごされたのたから都会にいても腕の良い医者が多い訳じゃないんだなって思った。

    私は、麻央さんと同じ病気で戦っているけど小さい子ども達がいてどうして民間療法に頼っちゃったんだろうって今でも不思議に思う。

    • 4
    • 21/05/06 07:40:05

    会った瞬間から結婚すると思ってだとかほんとの一目惚れだね

    • 2
    • 21/05/06 07:34:53

    >>49それは一理あるだろうけど、麻央さんに出会って海老蔵が変わったのは確かだなーって思う。

    • 4
    • 21/05/06 07:07:10

    若くして亡くなったから美談になってるだけ

    • 12
    • 21/05/06 07:07:01

    >>41
    お父上の12代團十郎さんも、頭薄かったもんね。

    • 1
    • 21/05/06 07:04:23

    インチキ気功療法をしなければ…

    • 10
    • 21/05/06 07:03:34

    あの海老蔵さんの初対面の瞬間の顔が物語ってるよね。すごいものを見てる目になった。

    • 2
    • 21/05/06 07:00:22

    ほんとに美女
    あんなに綺麗でなんでも持ってた人なのに…

    • 9
    • 21/05/06 06:52:25

    美人で頭もよくてね。

    • 5
    • 21/05/06 06:50:49

    >>40
    健康で働き盛りの男性なら性欲があるのは当たり前
    独身なんだから風俗店に行こうがセフレがいたっていいじゃん

    • 5
    • 21/05/06 06:49:16

    >>30なってたな。ここでもリオンって名前は子供にはつけたくないとか出てたもんな。

    • 0
    • 21/05/06 06:45:48

    海老蔵さん、スキンヘッドにしてるけどだいぶ薄毛だよな。

    • 4
    • 21/05/06 06:05:39

    彼女はいなくともセフレは絶対いるよね。海老蔵は性欲凄そうだもん

    • 18
    • 21/05/06 06:04:48

    お綺麗で 芯がしっかりしていて 優しい麻央さん大好きでした
    女性として憧れる存在
    生きていてほしかった

    • 13
    • 21/05/06 06:03:56

    海老蔵、本当にマオさん好きだからね

    • 11
    • 21/05/06 06:03:29

    あの海老蔵が良いパパやってるのがすごい。

    • 13
    • 21/05/06 06:00:40

    ZERO対談で真央さん見た時、
    光が見えたって海老蔵言ってたね。
    極たまに人から見えるけど、それが真央さんに見えたって。
    なんか惹かれるものがあったんだろうねー。

    • 9
    • 21/05/06 05:30:35

    海老蔵さん40代で油ものってますます、歌舞伎も頑張ってるよね。真央さんを本当に愛しててそれをバネにしてるのがよく分かる

    • 3
    • 21/05/06 05:30:28

    海老蔵さん40代で油ものってますます、歌舞伎も頑張ってるよね。真央さんを本当に愛しててそれをバネにしてるのがよく分かる

    • 1
    • 21/05/06 05:11:17

    再婚するかも

    • 0
    • 21/05/06 05:00:56

    >>21(笑)

    • 1
    • 21/05/06 01:33:34

    >>24
    すご~い!

    • 0
    • 21/05/06 01:05:11

    海老蔵を全うにしたのはすごいと思う。
    灰皿テキーラ、ネタになってたな。

    • 4
    • 21/05/06 00:50:40

    生前の麻央ちゃん見たことある。
    銀座を歩いてたら、向こうからすごい綺麗な人歩いてるなーと思ってたら、海老蔵母と麻央ちゃんだった!ニコニコしながら話してて通り過ぎて、わぁ~~絶世の美女だ!って思うくらいの美女だったよ

    • 13
    • 21/05/06 00:42:19

    >>27
    miwaよりも、萩野公介のmiwaを見る目が惚れておりましたわよ。

    • 2
    • 21/05/06 00:40:18

    >>24miwaって多数の男性にそんな感じだった印象。

    • 1
    • 21/05/06 00:38:26

    はやく手術してたらなぁ‥きっと生きてたのになぁと思ってしまうわ

    • 26
    • 21/05/06 00:37:53

    >>3
    もったいなくても、どうすればいいのか分からなかっただろう。

    • 1
    • 21/05/06 00:37:47

    あの対談は、一視聴者の私ですら「あ…これは」って思ったもんな。

    ちなみに、萩野公介とmiwaの対談も「あら~♪ひょっとしたら…」って思った。

    • 7
    • 21/05/06 00:36:58

    >>17麻央さんからしたら、自分の夫のことを悪く言われていい気はしないだろうな

    • 6
    • 21/05/06 00:36:16

    でも麻央さんフリーの女子アナで、勢いがあってピーク過ぎてなかったから辞めるのはもったいないなーって思ってた。
    医者や社長と結婚してたら続けてたのかな。

    • 11
    • 21/05/06 00:35:13

    海老蔵本人がたてたトピ。

    • 8
    • 21/05/06 00:34:03

    >>6
    海老蔵さん、禿げてるね。スキンヘッド姿もすてき。
    一番上の娘さんも弟くんも海老蔵さん似だね

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ