eggやメンズエッグに出てたことを未だにマウントを取ってる元読者モデル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/08 02:00:20

    自分のギャル男時代なんて恥ずかしいけどな

    • 0
    • 21/07/05 03:35:51

    ピロユキ君が先輩だったけど編集部に媚びてケツ出して裸にエプロンで雑誌に出てたよ、スゲー引いた

    • 0
    • 21/07/02 09:21:27

    昔少し出続けてたある読者モデルに出会ったせいでソイツの自慢がウザくてメンズエッグ大嫌いになった

    • 0
    • 21/07/01 22:19:13

    >>41
    この中にはいない。たくさん雑誌にでてるヒトは勘違いしないからね(笑)

    • 0
    • 21/07/01 08:45:11

    >>41
    この頃懐かしいな、本当楽しかったけど今シミの皺寄せがやばいよ。

    • 1
    • 21/07/01 08:42:47

    >>50
    なんてヒト?あたしも武藤ってヒトだけは一生許さない!

    • 0
    • 21/06/27 06:54:29

    egg系に出たのって黒歴史じゃないんだ

    • 3
    • 21/06/27 06:52:24

    あーいるいる
    41歳にもなって未だにeggのこと語って自分に酔ってる女の人
    誰も聞いてないのに恥ずかしいよね

    • 4
    • 49
    • ウワミスジ
    • 21/06/27 06:43:18

    名古屋のオゾンにて

    • 0
    • 21/06/26 23:38:26

    化石だよね、もはや笑

    • 2
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • ウワミスジ
    • 21/06/26 14:47:46

    >>41
    この中にいるの?勘違いしてる人

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 21/06/26 01:54:19

    押切もえは黒歴史

    • 9
    • 21/06/26 01:53:01

    >>34流行りに敏感だからギャルをやってた訳で、今綺麗めになってるのは必然的じゃない?

    • 0
    • 21/06/26 01:51:00

    でもさeggモデル今金持ち多い。羨ましいわー。

    • 0
    • 21/06/26 00:02:05

    スーパー高校生

    • 0
    • 21/06/24 15:20:14

    >>34
    その道を極めてる人なんて1人もいないくない?
    強いて言うなら益若つばさくらいかな?
    他は極めてるってより、ギャルだった読モ時代を引きずってて痛い大人になってるのがほとんどって感じ。
    大人しく表舞台からは身を引いて、一般人として生きてる人の方が大半だとは思うけど。

    • 7
    • 21/06/24 15:11:07

    96年代のこのメンズエッグ野郎ども、小汚いけど今見ると大人っぽい。老けてるっていうのかな。
    最近の高校生っでこういう感じのいる?

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 19:06:20

    >>19
    阪神ファン馬鹿にすんなよ!巨人ファンも変わらない!

    • 0
    • 36
    • リブロース
    • 21/06/21 19:04:00

    中途半端に雑誌に出てたヒトが自慢してると笑える(^ ^)
    お前他に自慢ないの?みたいな(笑)

    • 2
    • 35
    • マウント取るの大好き
    • 21/06/21 18:18:15

    >>33
    出れなかったことが悔しくて逆恨みして雑誌の悪口言いまくるんだって
    その読者モデル勘違いしてるから自分より出れない人間は負け組って言ってた

    • 0
    • 21/06/21 17:50:47

    今もその道をまだ極めてるなら、すごいなと思う。
    逆にゴリゴリのギャルが今はおしゃれ系になってたりすると、めっちゃうさんくさいし、恥ずかしい。
    松本恵奈とか、別人すぎて、怖い。

    • 0
    • 33
    • リブロース
    • 21/06/21 17:45:15

    >>32
    誰が?どういう意味?

    • 3
    • 21/06/21 16:25:57

    「メンズエッグになんかでなきゃよかった」
    出続けれなかったヒトは後悔してるフリをしてるらしい(゚o゚;;
    元メンズエッグのモデルのヒトによると

    • 0
    • 21/06/21 15:01:41

    >>28それを言いたかったの

    • 0
    • 21/06/21 14:33:49

    誰のことを言ってるの?

    • 1
    • 21/06/21 14:33:49

    誰のことを言ってるの?

    • 1
    • 28
    • メンズエッグはオレのバイブル
    • 21/06/21 14:21:00

    >>23
    このヒト達は自慢しないよ、出てるのが当たり前の人だからねー
    当たり前じゃない人間が自慢するんだよ
    大して金のない小金持ちは聞かれてもいない月収を自慢するみたいにさ

    • 1
    • 21/06/21 14:00:13

    これ系の雑誌のモデルだった子で、雑誌に載ったからってクラスの女の子にいじめられた人がいたな。
    母親もヤンキーっぽい人だったけど。

    • 0
    • 21/06/21 13:54:01

    >>25私は元ayu信者です

    >>21の写真の上が安室ちゃん・ファッションで下がキムタク・ファッションなのかな~と思ってさ

    • 0
    • 21/06/21 13:47:50

    >>22
    出た、、安室ちゃん信者

    • 0
    • 21/06/21 13:47:09

    うん、ダサい!

    • 1
    • 21/06/21 13:46:46

    >>21ピロムよっちゃんますあ洋平くんは有名だよね

    • 0
    • 21/06/21 13:44:02

    じゃあ安室ちゃんやキムタクもダ◯いって事だよね?

    • 0
    • 21/06/21 12:09:38

    こんなヒト達?
    大物は自慢やマウントとらないよ、問題なのは中途半端な小物(^^)

    • 1
    • 21/06/21 11:30:29

    >>19最後の一文 ウケた~

    • 2
    • 19
    • プライドだけは一丁前wwww
    • 21/06/21 11:28:42

    >>11
    「オレは雑誌に出てたぜー凄いだろ? 
    お前は出たことあんの?」て感じ
    しかも雑誌に出てたことを馬鹿にすると人が変わったみたいに怒る😤
    阪神ファンみたいに(笑)

    • 1
    • 21/06/21 07:34:11

    32だけど知らない

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 07:30:23

    >>13
    こんなくだらないことで妬むやつなんかいないでしょ。あなたのその発想がダサすぎる。

    • 1
    • 21/06/21 07:23:13

    >>6
    ガラケー持って誰やねんw

    • 0
    • 21/06/21 07:20:55

    確かにそれはダサイかも。
    黒歴史じゃないんだ…って思う。

    • 3
    • 21/06/21 07:17:15

    それすらない主はもっとダサい

    妬みにしか見えない

    • 2
    • 21/06/21 07:14:39

    読者モデル(笑)何の雑誌でもダサい

    • 4
    • 21/06/21 02:11:22

    マウント取るって、具体的にどういう言動ですか?興味あるので教えてください!

    • 0
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/06/21 02:08:34

    今がリア充じゃない人ほど過去の栄光にすがりたいのよ。可哀想な人…と思っておけばいい。昔の武勇伝ばっかり語る人っているけど、それしか自慢できる事ないの?って笑っちゃう。アホらしい。

    • 6
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/06/21 02:07:55

    唯一自慢出来ることなんじゃないだろうか。
    人に評価される場所だったからその過去の栄光にしがみついているんじゃないだろうか。

    • 2
    • 21/06/21 02:07:41

    うちの旦那も一年に一回は言ってくる
    雑誌じゃなくてテレビ出てたけど(いつも脇役)
    もういいからって言ってるのに聞かない
    聞いてる方はだるいよね笑

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ