シングルなのに仕事辞めてきた

• なんでも
    • 67
    • 戸沢盛安
      21/05/05 10:56:22

私もシングル。
    私は今月まで、最後は有給休暇全部使用して退職することになってる。派遣で契約更新希望しなかった。年齢全然違うのに意地悪なおばさんにいじめられ、無理思って、でも金銭面頼れる人居ないし、家賃や生活あるから辞めれない!自分の中で我慢して、場所移動させてもらい。移動してからはまだましだけど、最悪な会社、職場だった。だから次の更新断った。ストレスヤバいけど、いつまで思っていたら先月は頑張れた。今は連休中。

きょねんはコロナで解雇されて、やっと働ける思って入ったのが今の会社。
    バカだな、コロナで仕事なさそうなのに。けど我慢出来ないことは仕方ない。毎日パニックの薬飲んでる。鬱とかなって働けなくなったらそれこそヤバい。泣

フル辛いよね。私は子供が赤ちゃん時からずっとフルで働いてきた。疲れた。
    でも元気に大きく無事に小学生になってる。だから自分が頑張らないと思ってる。

主さんは間違ってないよ。次また探せばいい。頑張って下さい。
    私も頑張る。

• 7
古トピの為これ以上コメントできません