今後、不倫しないと誓います

  • なんでも
  • 島津義久
  • 21/05/04 23:11:27

職場の正職員さんで、連絡先を聞かれて、仕事の関係でと思い、交換し、それから、一度ご飯に誘われて、ふたりで行ってしまいました。
その後、何度か誘われて、関係を持ちました。
その間、奥さんとは別居していたそうで、春から、同居することになり、私は用無しになったようで、ポイされました。
旦那とはうまくいってましたが、刺激が足りず、のこのことついていった自分も悪いのですが、浮気すると、必ず女性が傷つき、女性が悪者になりますね。
2度と不倫なんてしないと思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 島津義久

    • 21/05/04 23:41:26

    >>8
    はい、そうですよね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 古田織部

    • 21/05/04 23:29:35

    いや、お前は加害者だよ?笑

    • 2
    • No.
    • 7
    • 島津豊久

    • 21/05/04 23:24:43

    はい

    • 0
    • No.
    • 6
    • 島津義久

    • 21/05/04 23:22:15

    好きだったの?

    • 0
    • 21/05/04 23:20:13

    主の旦那も傷つく事を忘れるな
    被害者面してるけど加害者側だからな?

    • 5
    • No.
    • 4
    • 毛利隆元

    • 21/05/04 23:19:58

    誓いたてなきゃいけないほど蜜の味だったの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 斎藤朝信

    • 21/05/04 23:17:34

    >>1
    鍋島カッコイイ!!
    惚れる!!
    生まれ変わったら結婚してくれ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 鍋島直茂

    • 21/05/04 23:17:18

    ほらね。バレなきゃ何も問題無いでしょ。

    • 3
    • No.
    • 1
    • 鍋島直茂

    • 21/05/04 23:15:35

    了解。
    誰かに誓うのではなく自分自身に誓って後ろ振り向かずズンズン前へ歩いて生きていけ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ