友人の子供を預かります。

  • なんでも
    • 58
    • 真田幸隆
      21/05/04 15:08:55

    放課後困ったことがあったら駆けつけるから言ってね、って主の電話番号渡す位でいいと思う。兄弟なら助け合えるし、一週間は外遊びや習い事はやめて、家で留守番させたらいいんだよ。旦那さんもおかしいけど、旦那さんが家事育児出来ないからってよそ様に子ども一週間も預ける人もおかしいよ。
    退院したらいきなり家事出来ないと思うし、
    通院とか再入院もあるかもよ?
    他人に頼るのが平気な人ってとことん利用するから気をつけて。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ