友人の子供を預かります。

  • なんでも
    • 176
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      21/05/05 09:36:30

    >>175
    そうかな。小学生の宿泊ツアーとかキャンプとかでも大体1人あたり1泊2万円前後はするし、そこからイベント代とかを差し引いて考えても、子どもを預かる手間賃って結構するんだと思ってた。ましてや今回の場合は2人だし。

    今調べてみたんだけど、託児所の1週間保育プランでも5歳児1人で5万2千円だってさ。小学生ならもっと食べるだろうし、2人を1週間預けて5万円なら寧ろ安いくらいだと思う。

    まぁでも、これはあくまで「自分が預ける立場だったらこのくらいは払う心づもりでいよう」って話で、預かる側なら食費などの実費だけでいいけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ