自己顕示欲が強い子供

  • 小学生
    • 11
    • 堀秀政
      21/05/04 12:09:11

    主は大人げなかったかもしれないけどさw
    イラッとするのはわかる。私も、子どもの友達の自己顕示欲の度が過ぎて対応を迷うことはあるよ。

    基本は聞き流して、そっかーすごーい!だけど、一緒にいる時に「○(うちの子)より自分のほうが!」「俺を見て見て!」が多すぎて、その子に構ってるとうちの子が完全に置き去りになっちゃうことあるから。
    私がその子にまとわりつかれてる間、うちの子は離れたところで静かに一人で遊んでるっていう・・・。
    あまりに頻繁だと、何この状況、ってストレスになるよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ