辛いカップ麺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/02 13:46:12

    とんがらし麺は昔
    今の縦長カップのじゃなくて
    もう一種類あったんだけど、それが
    うまかった。麺も細くてツルツルした
    感じだったと思う。
    今はもうないんだね。

    • 0
    • 21/05/02 13:44:25

    >>14
    私も笑

    • 0
    • 21/05/02 13:44:15

    蒙古タンメンと仙台辛味噌ラーメン。

    • 0
    • 21/05/02 13:43:34

    >>9 こういう商品があると思った!

    • 1
    • 21/05/02 13:43:25

    クッタのエキストラホットに
    ハマってるよ。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/05/02 13:04:36

    >>10
    酔っ払って打ってるから、間違えた。ごめん。ラーメン!

    • 2
    • 21/05/02 12:55:38

    >>9
    ラームン食べてみたい

    • 0
    • 9
    • 松永久秀
    • 21/05/02 12:53:45

    味仙のカップラームンが1番。

    • 4
    • 8
    • 蒲生氏郷
    • 21/05/02 12:21:41

    辛くておいしいは本当に難しい!
    辛辛魚大好きで毎年買溜めしてる
    夏頃に食べたくても売ってないから袋麺のやつをお取り寄せしてる
    今年はまぜ麺の素っていうのが出てて、これで夜中にビール飲みながら1人鍋する予定、、、
    今日辛辛魚ポテトスティックってお菓子も発見して即買(笑)

    あとはクッタのエキストラホット
    プルダックの辛い方はおいしくはないけどとにかく辛いものが食べたい時に食べる

    • 0
    • 21/05/02 12:16:54

    >>3
    とんがらし麺美味しいよね
    いつもクリエイトで買ってたけど、確かに最近見かけない…

    クッタは食べたことないから今度食べてみよ

    • 0
    • 21/05/02 12:15:39

    >>2
    辛ラーメンカップしか食べたことない
    袋のが美味しいんだね!

    • 0
    • 21/05/02 12:14:59

    >>1
    やせ我慢してまで食べる意味はないよね笑

    • 0
    • 4
    • 佐竹義重
    • 21/05/02 12:10:53

    >>3
    クッタ エキストラホットだった

    • 0
    • 3
    • 佐竹義重
    • 21/05/02 12:07:25

    とんがらし麺

    グータ エキストラホット

    大好き
    とんがらし麺最近見かけないよ悲しい

    • 0
    • 2
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/02 12:06:35

    辛ラーメンとか韓国のやつかな。
    何でも袋の方が美味しいけど。
    蒙古タンメンは辛くない。
    変な甘味があって美味しくなかった。

    • 0
    • 21/05/02 12:04:42

    書こうとしたら書かれてた(笑
    辛くても「おいしく」なきゃ意味ないよね。
    テレビでやってる激辛とかってただ「辛いだけ」でおいしいとかあるのかいつも疑問

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ