浜崎あゆみ「家族がひとり増え…」第二子出産か 性別は明かさず

  • ニュース全般
  • 長宗我部元親
  • 21/05/02 08:53:16

《ざっくり言うと》
・浜崎あゆみが1日に会員制ブログで発表した内容が反響を呼んでいる
・「この春、無事に大切な家族がひとり増えて」などと報告したという
・「出産の報告」とも読める記載に、ファンからは祝福の声が続々と寄せられた

***

浜崎あゆみが「第2子誕生」報告?会員制ブログに「家族がひとり増え」、ファン騒然

2021年5月1日 20時12分

歌手の浜崎あゆみさん(42)が2021年5月1日18時に会員制ブログ「TEAM AYU」で発表した内容に、ファンが騒然としている。

ブログで浜崎さんはゴールデンウィークについて言及しつつ、「この春、無事に大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタートした」と報告。これに対し、ファンからは「あゆちゃん! おめでとう 新しい命が誕生したんだね 母子ともに無事みたいで安心」といった声が上がっているのだ。

◇同じブログで2020年10月に第2子妊娠を公表していた

浜崎さんといえば、2020年10月2日に、第2子を妊娠したことを同じブログで公表。その際、一部メディアは浜崎さんが当時「妊娠4カ月頃とみられる」と報じていた。さらに「妊娠10か月」となる2021年4月になると、ファンの間では「第2子が誕生したのでは」と推察するツイートが噴出するなどしていた。

そうした中、5月1日の浜崎さん自身によるブログを通じた「出産の報告」とも読める記載に、ファンの多くから「コロナ禍の中、出産も子育ても大変かもしれないけど、体調には気をつけて頑張ってね~」「真剣に読ませて頂きました。おめでとうございます お身体大切に過ごして下さいね」といった祝福のメッセージが、続々とツイッターに投稿された。

浜崎さんの「家族が増えた」とする報告が実際に何を意味するかは不明だが、ファンからは祝福のツイートが続々と寄せられ続けている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

◇ブログでの浜崎さんの投稿内容は

浜崎さんが2021年5月1日に自身の会員制ブログに書き込んだ内容は下記の通り(抜粋)。

「私はというと、この春、無事に大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタートしたので、まだまだ慣れないことだらけだけど、前向きに、出来るだけ笑顔で過ごすようにしてる!(中略)それが必ず子供達の幸せに繋がると信じて」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

浜崎あゆみ 第2子出産「大切な家族がひとり増えて」性別等は明かさず

2021/05/02

 歌手・浜崎あゆみ(42)が1日、第2子を出産していたことを公式ファンクラブサイトで発表した。ゴールデンウィークの話題に触れた後、「私は、この春無事に大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタートしたから、まだまだ慣れないことだらけだけど、前向きに、出来るだけ笑顔で過ごすようにしてる!」と第2子誕生を報告。性別や出産時期については明かさなかった。

 浜崎は昨年10月2日の自身の誕生日に、第2子を妊娠したことを同サイトで公表していた。2019年11月には、年下の一般男性との間に設けた第1子の男児を出産。入籍予定はないとして結婚はせずに、シングルマザーとして子育てに励んできた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/02/0014292007.shtml?pg=amp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • シャトーブリアン
    • 21/05/20 23:50:58

    >>86
    2人目は写真載せてたよ

    • 0
    • 21/05/20 23:49:37

    いつ出産した?

    • 1
    • 21/05/18 22:55:39

    ありえないくらい資産はある人でしょうが
    全く憧れないひとりかな。

    • 1
    • 21/05/18 22:54:29

    もし本当なら代理出産でしょ?
    この人のお腹がデカいところ最初の子の時も誰も見てない( ´∀` )

    • 1
    • 21/05/18 22:37:10

    新しく犬を買って家族が増えた。だと思うよ。

    • 3
    • 21/05/18 22:35:28

    引退まだ?

    • 1
    • 21/05/18 22:34:42

    なぜか養子だ代理母出産だって妄想してる人が多いけど、42歳ならまだ産めるでしょ

    • 3
    • 21/05/08 18:44:57

    年齢的に妊娠出来んじゃん

    • 1
    • 81
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/07 10:49:22

    >>80
    そういや夫婦じゃないと6歳未満(8歳だっけ?)の子供を養子にできない法律あった気がする

    • 3
    • 80
    • 本願寺顕如
    • 21/05/06 21:26:32

    >>72
    結婚してないのに赤ちゃんの養子を取れるのか?
    ここは日本だぞ?

    • 7
    • 21/05/06 19:02:09

    >>76
    まずはおめでとうだよね

    • 7
    • 21/05/06 17:43:52

    年齢考えたらリミット近いタイミングだし、素直におめでとうと思う

    • 8
    • 77
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 13:24:44

    わけわからん外国人と結婚繰り返した辺りから
    胡散臭い

    • 4
    • 21/05/06 13:16:21

    子供が生まれるっておめでたい事なのに、想像で叩く人ばっかりだね
    母親のサイトなのになんか驚いた

    • 15
    • 21/05/06 01:47:26

    >>72
    気配感じられるくらい浜崎あゆみの身近にいるの?

    • 6
    • 21/05/05 10:25:49

    このトピの伸びなささが今の人気を表してるよね。
    18年ほど前ならすごい祝福モードだっただろうに。

    • 4
    • 73
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/04 20:06:08

    養子なら養子でハッキリ言ったらカッコいいのになぁ。
    アンジーみたいに。
    産んだなら産んだで、身体大事にして欲しいな。

    • 5
    • 21/05/04 19:59:49

    養子でしょ?
    産んだ気配なし
    妊婦感まるでなし

    • 3
    • 71
    • 足軽(長柄)
    • 21/05/04 19:25:04

    殺したい芸能人ナンバーワン

    • 0
    • 21/05/04 19:23:24

    テレビすらどこも取り上げてない(笑)

    • 16
    • 21/05/04 19:19:35

    誰も興味ない

    • 9
    • 68
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/03 22:14:57

    >>60
    匂わせしたいんだよ

    • 1
    • 67
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/03 22:14:15

    >>48
    相手が若いからだよ
    21くらいで息子でもおかしくない歳よw

    • 0
    • 21/05/03 21:19:30

    嘘だとか設定だとか言ってる人が多いけど、もう信じてない人が多い位でちょうど良いと思う。
    将来子供さんが大きくなって、あゆの子だ!って周りから騒がれたり追いかけ回されたりされないように、子供がいるかいないか都市伝説位のレベルでいいと思う。

    • 9
    • 21/05/03 18:02:51

    クソ婆の嘘は誰も信用しないわ。
    本当に嘘つき婆たいした話題にもならないしどうでもいい

    • 1
    • 21/05/03 09:23:39

    >>53
    妄想?

    • 4
    • 21/05/03 06:17:12

    どうせペットが出産したんでしょ?

    • 7
    • 21/05/03 04:50:28

    なんか最近、この人話題作りの爆弾投下間隔が短くなってきたような…笑

    • 8
    • 21/05/03 04:13:47

    大丈夫!お浜さんは匂わせ大好きだからすぐに我慢出来なくなって君と僕のポエムインスタにあげるから!

    • 11
    • 21/05/03 03:53:40

    はっきり書けばいいのに

    • 6
    • 21/05/03 03:51:51

    今は廃れたけど、浜崎なら誰かすごい人の子供を極秘妊娠出産って感じもしたけど、

    意外とつまんない男の子供だったりして、なんかウケる。あー根は変わらないんだなーて。

    • 13
    • 21/05/03 02:24:11

    >>55
    詳しく報告すると、重箱の隅をつつくように細かくあげつらって攻撃してくる人達がいるからでは?

    • 7
    • 57
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/03 02:06:57

    今はべつに売れてないよね

    • 5
    • 56
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/03 02:00:50

    ほんとに産んだのか謎

    • 26
    • 21/05/03 01:59:55

    何でもいいけど、報告はするのに、何で全て曖昧にするんだろうか?

    • 14
    • 21/05/03 01:53:06

    無事に産まれてきてよかったね

    • 6
    • 21/05/03 01:23:10

    自分の腹の中で育てて自分で産んだわけないじゃん(笑)
    上の子も妊娠すらしてないのに…

    • 9
    • 21/05/02 23:44:03

    子供産んだことはおめでとう。
    ただいつまでこの取り巻き引き連れては続けるのかな。スター気取りというか今どきこんなにザ芸能人みたいな人も珍しい。40過ぎで1人じゃ何もできないのは痛いよ。もう売れてないのにさ。やっぱり会長とできてた人は扱いが違うのかな。

    • 6
    • 21/05/02 22:41:30

    >>49
    賢い

    • 10
    • 21/05/02 22:39:37

    >>49種馬かわいそー(笑)

    • 3
    • 21/05/02 21:43:08

    どっかの記事で見たけど、結婚しないのはあゆの全財産を子どもに相続させるためみたいだね。
    でもそのほうがのちのち平和なのかな

    • 15
    • 48
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/02 18:51:25

    自然妊娠なのかな?すごいね

    • 3
    • 21/05/02 18:45:23

    あゆくらいお金があれば子育てサポートしてくれる人も沢山いるだろうし、寝不足とかイライラとか無縁なのかな?
    羨ましいな。

    • 18
    • 46
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/02 18:43:53

    会員制のブログの内容って晒していいの?w
    出産報告するなら、はっきり産まれました
    って書けばいいのに本当に構ってちゃんだよね~

    • 10
    • 21/05/02 18:41:34

    後20年しても彼氏40でしょ
    捨てられるよね、、

    • 8
    • 21/05/02 18:41:14

    同じ人との子供なの?
    何で籍入れないんだろう、未婚の母がいいのかな?子供からしたらどうなんだろう…

    • 2
    • 43
    • 長宗我部元親
    • 21/05/02 18:38:18

    >>36でもちゃんとした父親らしき人居ないの嫌じゃない?お金にはかえられないわー

    • 3
    • 21/05/02 18:30:37

    >>40
    なぜ?
    42歳ならまだ自然妊娠する人も大勢いるよ?

    • 5
    • 21/05/02 18:29:49

    新しい家族迎えるってどんなだろう。

    • 3
    • 21/05/02 18:11:29

    代理だよね

    • 9
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ