千葉県【総合】フェス大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/09 18:53:24

    愛知の「密フェス」参加者の感染25人以上に… 東京や大阪でも新たに判明

    • 0
    • 70
    • マウントFUJI
    • 21/09/08 20:55:27

    大規模音楽フェスティバル「スーパーソニック」について、主催者が千葉県に対し、予定通り18、19日に開催する方針を伝えていたことが8日、県への取材で分かった。

    • 0
    • 21/09/04 23:00:10

    >>68交付決定?現段階で千葉県から縮小の要請きてるけど、主催者側が強行の構えで1日1万3千人集客の見込みと。千葉県は5千人に縮小を希望するも海外からもゲストをよんでいて不可能と拒否をしていて、このまま強行する場合は交付は見送ることを示唆していると発表あったよ。

    • 0
    • 68
    • ウワミスジ
    • 21/09/03 07:05:43

    音楽フェス「スーパーソニック」千葉市
    主催する「クリエイティブマンプロダクション」は、現時点で延期する予定はないとしたうえで、「感染対策については全員に抗原検査を行うなど県や市と協議を続けたい」と話しています。
    この公演には、経済産業省から新型コロナで中止した公演を再開する事業者に対する補助金6000万円の交付が決定しています。

    • 0
    • 21/08/09 05:19:56

    デルタ株でクラスタはじまるよ

    • 0
    • 21/07/09 18:35:04

    フェス中止おめでとう

    • 0
    • 21/06/23 12:44:44

    またも東京五輪“特権扱い”!サーフィン会場でフェス開催、ドンチャン騒ぎ容認

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63

    ぴよぴよ

    • 21/05/11 07:50:44

    フジロックやgreen roomもやるんでしょ?
    ありえない

    • 0
    • 21/05/09 08:36:08

    ニュース観たけどフェスに出てる歌手は全然やらなくて、参加してるお客だけ映してたね。悪者みたいに。番組に出てる人達もマスク無しで偉そうな事ばっかり言ってたわ。

    • 0
    • 21/05/09 07:39:02

    >>59
    おわったね

    • 0
    • 21/05/09 06:04:06

    SILENT SIRENのあいにゃんこと山内あいな(B)が新型コロナウイルスに感染したことがバンドのオフィシャルサイトで発表された。

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • 足軽(弓)
    • 21/05/09 05:58:56

    >>56
    どうせフェスで感染しても報告されないよ

    • 0
    • 21/05/08 22:02:48

    馬鹿祭り終わったね
    クラスタ必至だよ

    • 3
    • 21/05/06 06:45:20

    めちゃ混み、マスクしても大声で会話がそこら中から聞こえて来るので、危機感無い人があまりに多過ぎた!!
    並んでいる列も後ろから詰めて来るし。
    コロナのクラスターが発生してもおかしくない。泣

    • 1
    • 54
    • 宇喜多直家
    • 21/05/06 06:38:37

    多くの人が感染を広げないために努力をし、我慢を強いられている中、フェスが開催されたことは非常に残念です。これ以上、感染が広がらないことを切に願います。

    • 1
    • 53
    • 立花誾千代
    • 21/05/05 22:47:24

    日本の芸能は欲で終わった

    • 0
    • 21/05/04 23:05:13

    60代のばーちゃん インタビューされてた
    「久々に騒げればいい」だってさ

    • 0
    • 21/05/04 18:41:20

    田舎の千葉ならええんちゃうか?

    • 1
    • 21/05/04 11:12:51

    >>48
    2m離れないなんて異常な会場
    当然クラスタの責任は負うのよね

    • 0
    • 21/05/04 08:56:02

    >>41
    ジャニーズは平気でコンサート開催してるね
    NEWS、セクゾ、KAT-TUN

    • 2
    • 21/05/04 08:54:23

    ニュースで見たけど、1メートル四方の枠の中に一人ずつ入って見るってやってたけど、隣との距離近すぎだった。
    あんな距離で喋ったら前の人に飛沫飛ぶわ。

    • 1
    • 47
    • 宇喜多直家
    • 21/05/04 08:47:20

    >>46
    一番恐怖だったのが去年?
    今の方が感染者確実に多いけど?
    椎名林檎は何もなかったかもしれないけど、観客の中にはあのライブで感染した人いるかもしれないよね

    • 0
    • 46
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/04 08:44:44

    コロナが一番恐怖だった昨年にライブ決行した椎名林檎もあれから何の支障もなく活動できてるのを見たら自粛がバカバカしいと思うのもわかる

    • 0
    • 45
    • 立花誾千代
    • 21/05/03 22:20:15

    この中にも無症状の感染者が紛れてるかもしれないのに、よくこんなの行こうと思うな。こんな大規模なフェス、今絶対にやらなきゃいけないことなの?今は我慢して家にいようってこんなに毎日報道されてるのに。医療従事者から言わせてもらうと、本当に迷惑だって。好き勝手に遊びまわって、他府県またいで出歩いて、それで感染しても、すぐに診てもらえるなんて思わないでほしい。こういう浮かれた人達を見ると、必死に働いてるのが本当にアホらしくなる。

    • 14
    • 21/05/03 19:07:14

    こういう大きなフェスとか本当にやめてほしい。
    こんな風に悪いニュースになると、厳しいルール決めて小ぢんまりやってた音楽イベントもできなくなっちゃいそう。。。

    • 10
    • 21/05/03 18:39:13

    やったモン勝ち、楽しんだモン勝ちみたいな馬鹿しかいない
    思い知らせる為にあえてコロナの人も行ってるかもね

    • 9
    • 21/05/03 18:30:18

    音楽業界風前の灯だから一概に批判だけも出来ないや…

    • 3
    • 21/05/03 18:21:36

    >>40
    KAT-TUNだよ。
    新潟でやったんだけど、こんな時に首都圏から来るなよ。
    その前に開催するなよ。
    今月半ばにもどこかのジャニーズがコンサートに来るらしい…。
    ジャニーズも終わってんな。
    新潟からも首都圏に行くなよ。

    • 0
    • 21/05/03 18:08:40

    >>38
    セクシーゾーンの横浜アリーナツアー?
    9公演やるらしいね。

    • 1
    • 21/05/03 18:07:25

    あーあ、何かもうクズばっかり。
    何で今?! 我慢しろよ。
    開催すんなよ。
    クルーズ船とかさ、フェスとかさぁ、ウンザリ。

    • 8
    • 21/05/03 18:02:47

    うちの県でもこの間ジャニーズのコンサートしたからね。
    東京からのファンもたくさん。
    千葉のこと言えないわ。

    • 0
    • 21/05/03 17:57:56

    千葉が大嫌いになる

    • 3
    • 21/05/03 17:56:50

    >>35
    どうしても正当化したいみたいだね
    路上飲みやってるの見た?不快でしかないわ

    • 1
    • 21/05/03 17:47:10

    でも経済効果も大きいんだよね。

    • 0
    • 21/05/03 17:46:45

    インド株出てるのによく行けるね
    電車使わないで

    • 2
    • 21/05/03 17:44:48

    さすがノーマスク支持者がいる千葉です

    • 2
    • 21/05/03 17:43:24

    トピ主も、あー楽しかったー!最高だったー!とか言うんだろうね
    コロナ追跡アプリ入れとけ

    • 2
    • 21/05/03 17:41:16

    潮干狩りだけじゃなかったんだ。自粛してる千葉県民がただただ可哀想。

    • 3
    • 21/05/03 17:39:06

    主催者がどんなに呼びかけしてコロナ禍でもイベント出来る事を見せてやろう!とか言ってても現実は路上飲み、集まってガヤガヤ。
    一部が守らないと全体ごと印象悪い。本当に最悪。

    • 2
    • 29
    • 長宗我部盛親
    • 21/05/03 17:34:26

    音楽イベント?ばかじゃね?

    • 2
    • 28
    • だろうね。、
    • 21/05/03 17:33:49

    早速ニュースになってたよ
    千葉で開催されたJAPAN JAM、飲酒して参戦や駅周辺で路上飲みなどマナー違反が続出

    • 3
    • 21/05/03 17:28:45

    盛り上がろうって

    • 0
    • 21/05/03 17:25:42

    >>24
    フェスのイメージ最悪だわ

    • 0
    • 25
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/03 17:24:15

    全国から千葉を目指す一大イベント?は?
    それで終わったら各地にコロナみやげ?インド株がいたら終わりだよ

    • 0
    • 21/05/03 17:24:11

    これは有名だから少し話題になってるだけで、関西とか静岡とかでもフェス開催けっこうされてるんだよ。
    ニュースにならないからみんな知らないだけ。

    • 0
    • 21/05/03 17:22:27

    >>22
    許可したわけではない。
    チケット販売が日程的にギリギリすり抜けた感じだよ。

    • 0
    • 21/05/03 17:18:33

    千葉が許可したの?アホなの?

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ