海老蔵が5月に大きな地震と予言していた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/01 06:54:03

    ハズレて良かったよ。それで終わりにしましょう。

    • 0
    • 21/06/01 06:01:38

    >>78

    海老蔵「旧暦5月でワンチャン」

    • 1
    • 21/05/31 16:40:43

    後7時間位か。

    • 1
    • 21/05/29 21:41:07

    >>79
    みたいだよね。
    なんだかなぁ~

    • 0
    • 21/05/29 21:01:16

    >>78
    そんな何週間も入院する様な手術じゃなかった感じだよね?

    • 0
    • 21/05/29 20:56:31


    おーい海老蔵さーん
    もう5月も明日明後日で終わりですよー??
    仕事5月中の全て?キャンセルしたとか聞いたけど…
    かんげんくんの手術のことでってことだったんかな??

    • 3
    • 21/05/27 18:13:18

    26日かと思ってた

    • 0
    • 21/05/27 17:58:39

    1日のこと?

    • 1
    • 21/05/27 17:55:33

    まだ?

    • 0
    • 21/05/24 06:02:28

    こいつ毎月言ってるよね

    • 2
    • 21/05/24 06:01:33

    あーあ、信じてたのに

    • 2
    • 21/05/23 16:36:44

    後10日もないじゃない。

    • 0
    • 21/05/14 16:49:24

    イルミナティーカード信じてる人だね

    • 1
    • 21/05/14 15:01:48

    いつからこの人予言者になったの?

    • 2
    • 21/05/14 14:57:00

    >>68ほんとだよね、あそこまで言っといてざわつかせてそりゃないよ

    • 1
    • 21/05/14 14:53:26

    日にちもわかってるみたいな事言ってたよ。
    じゃあ教えろってのw。

    • 8
    • 21/05/14 14:48:22

    >>66あったっけ?だいぶ前だし。

    • 0
    • 66
    • インサイドスカート
    • 21/05/14 14:47:25

    >>64
    1日に大きいのあったじゃん?
    それのこと言ってるんだね。
    5月中になんかおこるのかな!?

    • 0
    • 21/05/14 14:45:50

    >>60そうだね、地震とは確定してなくてもっと大きいなにかが起きそう?みたいな事言ってたような…気になる。

    • 0
    • 21/05/14 14:39:54

    今地震あったの?

    • 0
    • 21/05/14 14:38:57

    かんげん君の手?だかの手術の事だと思った

    • 1
    • 21/05/14 14:13:31

    >>59 え? おかしくないよ。

    • 1
    • 21/05/14 14:13:05

    完全なる後付w

    • 3
    • 21/05/14 14:12:03

    5月になんかあるって言ってただけで、地震とは言ってないんじゃないかな?多分。後2週間ちょっとだね。

    • 2
    • 21/05/01 17:13:01

    この時期にヒョウ降るっておかしいよね

    • 2
    • 21/05/01 17:10:03

    本当にそういう力があるならいいけど
    ただの一般人がこういうこと言うと不謹慎だなと思ってしまう

    • 3
    • 21/05/01 17:04:53

    >>55私もそっちの方が気になる。
    勸玄くんどこか悪いの?

    • 3
    • 21/05/01 17:03:50

    こりゃ占いにハマる人が多いわけだw

    • 3
    • 21/05/01 17:00:54

    >>48息子って?かんげん君が手術するの??

    • 0
    • 54
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/01 16:54:21

    東日本の時みたいに、これが前震だったねって事もあり得るよね…

    • 2
    • 21/05/01 15:58:29

    >>48
    5月は仕事入れてないって言ってたからまるまる休みなんじゃない?

    • 2
    • 52
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/01 15:57:56

    おおかみおじさんか!笑

    こいつをもちあげるのなんで?
    ブログ読まないし、テレビも出ていたら変えるわ。

    • 2
    • 21/05/01 15:54:16

    和歌山県ヒョウがふってたから地震くるのかも

    • 1
    • 21/05/01 15:46:23

    こういうトピあがるたびに書いてるんだけど海老蔵のブログ毎日欠かさず読んでみて。
    しょっちゅう地震雲だのイヤな予感だのそろそろ気をつけてみたいなことばかり書いてるから。
    日本みたいな地震大国でしょっちゅうそんなこと言ってたら何回かは当たるよ。

    • 7
    • 21/05/01 15:42:52

    海老蔵は預言者でもなんでもない。
    安易に災害がとか言う人は全く信用できない。
    誰だっていついつ頃地震が起きそうなんて言えますよ。

    • 4
    • 21/05/01 14:44:37

    >>17
    その休みは息子の手術の為だったね。

    • 0
    • 21/05/01 13:22:30

    >>33

    なんか不気味よね。

    • 1
    • 21/05/01 13:21:11

    >>44
    私も思った。
    宮城県住んでるんだけど
    連休入って数日気温も最近より低めだし。
    天気悪いし。
    気候の変化も関係ありそう。

    • 1
    • 21/05/01 12:56:38

    地震とは言ってなかったよ。5月中旬とか末と言ってなかった?噴火とかそういうのもあるのかもね。こどもの5月の修学旅行延期になってよかったかも。

    • 2
    • 21/05/01 12:50:43

    予言とかそういうのはわからないけど、気候が変わると地震が起きやすいのはありそうだよね。

    • 3
    • 21/05/01 12:48:33

    >>42
    分かってて放置の方が怖い。

    • 2
    • 21/05/01 12:39:20

    海老蔵が予言者なら
    麻央さんのことは分からなかったのかしら

    • 18
    • 21/05/01 12:38:40

    彼って幽霊もよく見るみたいだね。
    麻央さんお元気な頃のblogで読んだ。

    • 6
    • 21/05/01 12:37:45

    でも、5月に特に地震おきなかったら、この地震を当たった!って言う人出てくるべよ。

    宮城県民としては、毎月毎月震度5、6レベルの地震は勘弁だわ!

    • 10
    • 21/05/01 12:35:03

    >>29
    5月始まったばかりだからまだまだ可能性あるよね。
    私も海老蔵とか他の預言者?見てて、5月あぶないのかーと思ってた

    • 6
    • 21/05/01 12:23:46

    >>24
    なるほどね。

    • 0
    • 21/05/01 12:08:26

    >>28
    海老蔵は引き寄せの力が凄いので、変に言葉に出して引き寄せたくないんだってさ
    備蓄して備えましょうって言ってたよ

    • 8
    • 21/05/01 12:06:08

    信じるか信じないかあなた次第

    • 6
    • 21/05/01 12:05:16

    海老蔵はいつから預言者になったの?

    • 3
    • 21/05/01 12:03:09

    良く当たる予言の人は誰なのよ。

    • 3
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ