電話占いした事ある人いるー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 柿崎景家
    • 21/05/01 09:13:29

    仕事で電話占いしてる人かと思った
    13年ぐらい前、電話占いの仕事してたよ
    占いなんか全然出来なくて、タロットが単純に好きな程度だったけど話がうまくて結構説得力があるから出来るよって知り合いに言われてやったのが始まりで一年ぐらいやってた
    月30万前後ぐらいの収入で固定客とかもいて、楽だった

    • 0
    • 7
    • 小早川隆景
    • 21/05/01 08:49:55

    メール占いのように回数、電話占いのように時間延長は辞めておいた方が良い。やるなら定額にしないと、お金がいくらあっても足りないよ。

    • 0
    • 6
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/01 08:22:14

    >>3私も!8万円とか6万円とか月に使ってトータル30~50くらいかな…今思えば現況は見えてたのかもしれないけど、先のことは分からない、あなた次第彼次第、その時々をみてみなきゃとか言われたし、いいカモだったのかな。
    貯金してれば良かった。主はしなさんなよー!無駄だから。

    • 2
    • 5
    • 本多忠勝
    • 21/05/01 00:19:56

    後から考えたら当たってなかったよ。
    元カレとヨリを戻したくてさ。
    誘導尋問みたいに聞いてきて、うまいな。

    • 0
    • 21/05/01 00:17:03

    当たる人もいると思う

    • 0
    • 3
    • 武田信繁
    • 21/04/30 23:58:26

    30万使った

    • 0
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 21/04/30 23:50:53

    メールとチャット占いならあるよー
    電話もだと思うけどクレカ以外課金の仕方めんどいよね。
    キャリアじゃないからコンビニ行ったし
    でも当たってた

    • 0
    • 1
    • 足利義輝
    • 21/04/30 23:44:55

    昔だけど受話器を持って話すのはやりにくかった。リアルタイムで話してるんだから対面と同じだと思うけど、対面の方がやりやすい。メール占いが一番やりやすいけど、凄い金額になるからダメね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ