『クレイジージャーニー 2時間SP』TBS系

  • TV・エンタメ
    • 229
    • ヒモ
      21/05/19 23:12:56

    昔メンタル病んでて薬処方されてたんだけど、結局自分でコントロールできなくてOD気味になってた。

    普通に病院で処方された薬だったけど、ちょっと容量オーバーした程度でも頭がグワングワンして世界が回って見えたりして、あのまま常習化してたらクズ人間になってたと思う。

    薬物の依存性って肉体的だけじゃなくて精神的なのもあるんだよね。大麻は肉体的な依存性はなくても結局精神的に抜け出せなくなる。人間って弱い生き物だよ。怖いのはそれを自覚しないことだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ