• No.229 ヒモ

    21/05/19 23:12:56

    昔メンタル病んでて薬処方されてたんだけど、結局自分でコントロールできなくてOD気味になってた。

    普通に病院で処方された薬だったけど、ちょっと容量オーバーした程度でも頭がグワングワンして世界が回って見えたりして、あのまま常習化してたらクズ人間になってたと思う。

    薬物の依存性って肉体的だけじゃなくて精神的なのもあるんだよね。大麻は肉体的な依存性はなくても結局精神的に抜け出せなくなる。人間って弱い生き物だよ。怖いのはそれを自覚しないことだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。