ドラマの役に恋した人いる?

  • なんでも
    • 100
    • ミスジ
      21/06/18 16:09:31

    凪のお暇は黒木華の顔アップが生理的に無理すぎてキツかった。
    ブスなのに男にモテモテで中村倫也と高橋一生が黒木華を奪い合う設定が少女マンガ作家が描く願望丸出しのドラマ。
    現実じゃありえない。
    せめて蒼井優ならブス風に見えても可愛いというのはわかるけど黒木華の顔はキツい。
    しかも、さらにブスに見えるモジャモジャの癖毛が可愛いっていう作中の設定もキツい。
    しかもブスだけど性格が良いから好かれてるって設定なんだけどその性格も他人の顔色伺って自分の意見は押し殺して人に従うだけっていう一番嫌いなタイプ。
    いや、ぜんぜんストレートヘアのほうが可愛いし。
    それに対して唐木エリカの可愛さ綺麗さ美形さが際立ってた。あの子は本当に美人でスタイル良くて可愛いわ。
    「顔が圧倒的に可愛い!」って高橋一生が呆然と見惚れるのも分かる。
    既婚の東出がクラクラしちゃったのも分かるよ。
    顔が美形で清潔感のある色気で清楚で笑顔が可愛い。
    私が男なら黒木華じゃなく迷いなく唐木エリカに惚れるわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ