ラブホテル駐車場で急発進、妻引きずる 殺人未遂容疑で夫ら逮捕

  • ニュース全般
  • 下間頼廉
  • 21/04/29 16:31:17

妻が車体にしがみついているにもかかわらず車を発進させてけがをさせたとして、大阪府警貝塚署は28日、大阪府和泉市上町の会社員、山本健太(37)と、助手席の貝塚市清児、会社員、吉村麻伊(27)の両容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕した、と発表した。ともに容疑を否認している。

 逮捕容疑は22日未明、貝塚市のラブホテルの駐車場で、山本容疑者の妻が半開きの助手席のドアの取っ手をつかんでいる状態で、車を急発進。妻を約20メートル引きずった後に転倒させ、脚や膝に打撲などを負わせたとしている。

 同署によると、両容疑者は同じ職場で働いている。妻がスマートフォンで山本容疑者の位置情報を調べ、ホテルの駐車場で自家用車を見つけて待っていたところ、知らない女性と出てきたため、事情を聴こうとしてトラブルになったという。【田畠広景】
https://news.yahoo.co.jp/articles/0051ca17466a14d84585462fd29c0e119d495227

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/03 16:39:44

    ちゃっかりやる事やってるのに見つかったらうろたえて逃げてダサい男。その場で対応すれば内々で済んだものを。全国ニュースになっちゃってうける!

    • 3
    • 21/05/03 15:42:49

    最低なやつら!名前出されて気の毒に。笑

    • 2
    • 21/05/03 14:04:09

    >>503 不倫してる男って妻子平気で捨てるよ…養育費踏み倒すし、母親ほど家族に愛情無いのよ。

    • 3
    • 21/05/03 13:43:33

    絶頂後の地獄w

    • 7
    • 21/05/03 13:10:39

    >>488
    あるTwitter特定班が旭川の事件の関係者のアカウントを暴露してたけど結局殆ど関係ない人だったから袋叩きになってて笑ったけどね

    • 0
    • 21/05/03 13:09:03

    同じ屋根の下で暮らしてた妻に、この暴挙。
    血も涙もないね。

    • 10
    • 21/05/03 13:07:05

    >>485
    類は友を呼ぶ
    嫁も同等なんじゃ…

    • 0
    • 21/05/03 13:01:05

    特定班すごいね!笑

    • 0
    • 21/05/03 12:22:44

    男ってクズばかりだね!本当に嫌になる。

    • 1
    • 21/05/03 09:38:00

    人間として終わってるわ

    • 4
    • 21/05/02 14:32:21

    その場できちんと奥さんに対応すればよかったのに、逃げようとしたせいで日本全国に不倫が知れ渡っちゃったね(笑)

    • 16
    • 21/05/02 13:08:26

    >>475女の写真はまだじゃない?あの画像はサンプルとゆうか違うと思う。歌手のなんとかレオ似ってなってるだけの画像で、まだ特定されてないから風評被害になるね。

    • 0
    • 21/05/02 13:01:23

    >>489
    先に自分から喧嘩吹っ掛けておいて負けるタイプだね

    • 1
    • 21/05/02 12:22:44

    >>494
    ブーメラン笑
    最初に決めつけたの自分でしょ笑

    • 1
    • 21/05/02 12:10:33

    >>493
    私、関西在住じゃないから違う
    あなた思い込み妄想激しいね

    • 0
    • 21/05/02 12:04:13

    >>489
    吉村の身内登場~

    • 2
    • 21/05/02 12:03:27

    >>490
    あんたがね。

    • 1
    • 21/05/02 12:01:39

    >>467
    そこよね!

    • 0
    • 21/05/02 11:58:18

    >>488
    こういう人が、いじめ加害者側タイプじゃん。こわっ

    • 1
    • 21/05/02 11:54:33

    >>487
    ストーカーみたいで気持ち悪い
    他人に執着怖い

    • 1
    • 21/05/02 11:51:37

    >>478
    あちこちで特定班動いてるの分かるよ。
    まとめサイト?みたいなのとかで、またわかり次第upするとか書いてあるし。

    • 0
    • 487
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/02 11:49:05

    >>475女の写真とオフィスラブ常習悪女って出てくるね…

    • 5
    • 21/05/02 11:45:19

    >>456
    ざまぁ(笑)

    • 0
    • 21/05/02 11:17:02

    連休だし、お泊まりしてゆっくり不倫出来るね!ってウキウキしてたんだろうな…嫁には仕事って嘘ついておけばいいもんね。そんな人、山のようにこの世には居るんだろうな。
    結婚した相手によくこんな酷い仕打ちが出来るわ。
    不倫する人ってどこか人格破綻してるよね。

    • 5
    • 21/05/02 11:12:34

    >>480もしその人で確定ならサングラスはしてるけどEXILEのマツ似。ほとんど人物写ってないインスタだけど1枚だけあった。住んでる場所もドンピシャだから間違いないと思うけどまだ確定じゃないよ。笑

    • 2
    • 21/05/02 10:36:10

    >>480
    イケメン?

    • 0
    • 482
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/02 10:34:27

    助手席のドアを掴んで~だから
    不倫相手の方に行ったのか
    急発進する前に一悶着あったのかな

    • 1
    • 21/05/02 10:30:46

    >>460
    コロナで暇だから今なら探偵気分でやっちゃうわw

    • 0
    • 21/05/02 10:29:16

    >>445男側のインスタは発見したかも。車好きのやつかな?女は鍵がかかってるやつみたい。

    • 0
    • 21/05/02 10:24:18

    奥さん頑張ったね、死ななくて良かった。
    犯罪者として、二人とも名前しっかり公表されて、社会的制裁はできたはず。社内不倫だったのかな?転落人生歩めばいいわ。

    • 10
    • 21/05/02 10:22:14

    >>475
    え、マジ?
    特定班すご

    • 0
    • 21/05/02 10:18:41

    >>465
    子供いたら笑い事じゃないけどね。
    親が犯罪者だとなれない仕事もあるし。

    • 0
    • 476
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/02 10:14:58

    全国に不倫発表…

    • 3
    • 21/05/02 10:11:18

    ググると女の写真出てくるね

    • 1
    • 21/05/02 09:18:51

    >>473
    未遂だから殺してないよ

    • 4
    • 21/05/01 23:08:06

    夫と不倫相手が妻を殺したってことか

    • 0
    • 21/05/01 09:16:55

    奥さんが助かって、殺人未遂で済んだことに感謝しろよ。死んでしまったら殺人犯なんだからな。

    • 25
    • 21/05/01 09:16:04

    >>460娘くらいの子と不倫されてたら殺してやりたくなるわ

    • 4
    • 21/05/01 09:14:35

    奥さんも警察もグッジョブ。奥さんの命があって良かった。

    • 18
    • 21/05/01 09:12:07

    >>428
    何この人、。気持ち悪い、、。

    • 5
    • 21/05/01 08:58:40

    SNSないのかしら?

    • 3
    • 21/05/01 08:31:08

    妻を20メートル引きずって転倒させたら、そのまま逃げたのかな。それとも車を停めて駆け寄ったのかな。そこも気になる。

    • 4
    • 21/05/01 08:28:58

    >>460
    私も44歳。旦那は49歳。
    そんな元気ないな…
    コロナ怖いから家にずっといるよ。

    • 2
    • 21/05/01 08:21:00

    これがなければ泣き寝入りする事になってたかもしれないけど、殺人未遂という前科持ちにしてやったね笑 

    • 12
    • 21/05/01 08:16:57

    現場で妻が自ら警察に電話したのかな

    • 2
    • 21/05/01 07:23:21

    >>459
    ラブホテルって犯罪者が潜伏したりするから、防犯カメラ必ずあるしね。

    • 9
    • 21/05/01 07:22:55

    >>460うん
    そこまでする体力、気力がないや
    旦那さんがただの遊びなら別に放置
    ATMの役割さえ果たしてくれれば外でお好きにどうぞって感じ

    • 9
    • 21/05/01 07:21:36

    >>428
    なんかすごい思考回路だね。
    あなた不倫してるよね?
    悪いけどこのニュース見て奥さん批判する人なんてかなり少数派だよ。

    • 9
    • 21/05/01 07:20:31

    私も今年で44歳になるけど、職場で一緒に働いてる独身の27歳の子はやっぱり若くて綺麗だよ。

    自分に置き換えたら、ラブホ突き止めて待ち伏せなんて、そこまではもうできないかな…

    • 5
    • 21/05/01 07:17:58

    でもさ、2人とも知らないって言い張っているけど無理があるんじゃ
    頭悪いな

    • 9
1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ