YouTubeだけで月80万入ってくるんだけど

  • なんでも
  • HN
  • 21/04/29 11:05:20

不定期に1本 マイペースに
視聴者が主婦層だから広告の単価かえげつないの 普通0.1~0.3円とか言われてるけど2円くらい入ってきてる感じする
それを動画1本に何個もつけられるから面白いように金入ってくる
働くのが馬鹿馬鹿しくなる
こんな楽な稼ぎ方あったんだ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/23 01:34:13

    (´・ω・`)

    • 0
    • 21/05/19 01:01:18

    行きつけの美容院の先生の旦那さんが、月150万稼いだって聞いて金額だけは確かに羨ましかったよ。楽して稼げるって良いよね。

    • 1
    • 21/05/19 00:43:31

    あまりにも山つけちゃうと税金怖くなる

    • 1
    • 21/05/19 00:30:58

    (´・ω・`)

    • 0
    • 21/05/03 17:07:05

    今はアウトローとか元ヤクザとか服役してた人とか
    ゴミたちがこぞってYouTubeしてるね、
    みんな珍しいから登録祭り。
    でもお金はかなり入ってるだろうね、スパチャとかさ。

    • 1
    • 89

    ぴよぴよ

    • 21/05/01 00:32:22

    毎月同じ金額なの?見れた回数だけじゃないの?生配信してる時に貰うスーパーチャットって全額貰えるの?

    • 0
    • 21/05/01 00:11:09

    稼げる時に稼いどきなー!
    私はセンス皆無でできそうにないからうらやましい。

    • 5
    • 86

    ぴよぴよ

    • 21/04/29 17:59:59

    いいなあ

    • 1
    • 21/04/29 15:14:35

    再生回数と評価によって変わるから

    • 0
    • 21/04/29 13:55:00

    >>79某ユーチューバーは月二本配信で生活出来るって言ってた。いくらかは言ってなかったけど生活出来るってことは30以上はもらってるよねきっと。ただ食べてる姿を配信してるだけ月二本で食べてるって凄い。

    • 1
    • 21/04/29 13:50:05

    >>67
    ほんと、まともに税金払うようにね、と思うわ。入ってくるのは歓迎でも国民の義務は果たしてから話をしよう

    • 1
    • 21/04/29 12:47:21

    >>79嘘だと思う
    動画配信してる人にはわかるよ

    • 5
    • 21/04/29 12:46:59

    ママスタしながらゴロゴロしてるところを撮影してほしい。

    • 3
    • 21/04/29 12:45:20

    とりあえず動画上げときゃかなりのお金が入ると安易に考えてるアホなババアが多くて笑ってしまう
    正直、月80万も稼ごうと思ったらネタ探すのも動画上げるのも編集するのも
    相当大変なのに(笑)
    そして1再生で2円も入ってくるわけがない
    何も知らない人が信じてるんだろうね

    • 14
    • 21/04/29 12:28:20

    私も近いうちにアップしまーす!アップしたら報告するのでみんな観てねー!

    • 0
    • 21/04/29 12:26:44

    >>73
    そうそう
    徐々に下げてくしかないのかな

    • 0
    • 21/04/29 12:26:33

    早く終われ
    大物YouTuberしかみない

    • 4
    • 21/04/29 12:26:09

    見てあげるからリンク貼って

    • 2
    • 21/04/29 12:25:52

    嘘はけーん

    • 2
    • 21/04/29 12:24:24

    >>67前年の収入で次の年の税金決まるから、
    やめた次の年が大変だよね。

    • 5
    • 21/04/29 12:22:58

    いいなぁ。
    とりあえず試しに副業でやりたいとか思うけど、うち副業禁止だわ。

    • 0
    • 21/04/29 12:22:58

    いいなー!投稿するような事ないから出来ないわ...

    • 1
    • 21/04/29 12:22:18

    私、もう5~6年前から動画投稿してるkafemaruさんっていうパンやスイーツメインのユーチューバのファンなんだけどさ、最近この人が以前上げた動画をまるパクリして上げてる人が多くてマジで辟易する
    悪徳ユーチューバーなんか消えちまえ
    関係ない話でごめんね

    • 2
    • 21/04/29 12:21:20

    ユーチューブ始めたきっかけは?

    • 0
    • 68
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/29 12:20:49

    いいなぁ
    投稿する内容がないわ

    • 2
    • 21/04/29 12:20:19

    税金の支払いとやめ時考えようだね。

    • 1
    • 21/04/29 12:18:45

    >>63その時の画像どこー??ないよ笑

    • 0
    • 21/04/29 12:16:10

    >>52
    私YouTubeじゃないけど、フリーランスなら仕事してて自分で確定申告しにいってる。そんなに大変じゃない。全然自分で確定申告できるよ。

    • 0
    • 21/04/29 12:14:10

    だからチャンネル教えてよ!

    • 0
    • 21/04/29 12:13:36

    >>61
    この主前立ててた人と同じならガチだよ
    本当にそのくらい振り込まれてる証拠載せてた
    その時70万くらいだったけど

    • 0
    • 21/04/29 12:12:24

    ちなみに、ゆーちゅーばーで月80万入ると、税金何割くらい取られるんですか?

    • 0
    • 21/04/29 12:11:36

    という、主の願望トピですね!

    • 4
    • 21/04/29 12:10:42

    そりゃ、小中学生が夢みる職業だわな。

    • 1
    • 21/04/29 12:10:01

    >>53
    似たような動画作ってあげてる 

    • 0
    • 21/04/29 12:09:30

    登録者何人いるの?
    そこそこ有名なユーチューバーでも月80万もなかったりするけど?(笑)
    編集にもめっちゃ時間かかるから働くのがバカになるほど楽な商売じゃないけど?

    • 2
    • 21/04/29 12:08:48

    >>50専業主婦なら、ブースト期間と思えば別になんともないんじゃない?

    • 0
    • 21/04/29 12:07:49

    定期的にこのトピもたてるよねー。
    月80万からなかなか増えないね。

    • 0
    • 21/04/29 12:07:41

    >>2日本で納税してますって納税者番号送ればアメリカ側では課税されないよ

    • 0
    • 21/04/29 12:07:06

    稼いでるYouTuberって他に事業広げてる人がいるよ、賢い人はね。
    なくなった時の事考えてない人は先日も何人か捕まってるあの人もあの人も他に事業していない。

    私が尊敬するあのYouTuberは拠点を海外にうつして、違う事業しながら海外から配信してるわ。

    資産をわけて管理することでリスクがおさえられるから、株や金や外資に換えてる人も多いよ。

    • 0
    • 53
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/29 12:06:52

    >>51
    偽物って何?

    • 0
    • 21/04/29 12:06:25

    税金は確定申告なんでしょ?事務所に入ってる人は事務所がやってくれると思うけど個人は大変ね。周りに税務署にチクられないように気をつけないと旦那が恥かくことになるよ。私の知り合いも会社からの苦言で辞めた人いたよ。

    • 2
    • 21/04/29 12:04:48

    >>16
    偽物も出てきた

    • 0
    • 21/04/29 12:00:48

    長くは続かないよね
    なくなったらYouTuberどうすんだろうね笑
    歳とってなくなる方がつらいよね
    その収入で事業やった方が賢いね

    • 0
    • 21/04/29 12:00:07

    ジェルネイルも主婦多いよ。
    ダイソーネイルでやってる人なんて材料費もかからないし稼げるだろうなーって思う。

    • 0
    • 21/04/29 12:00:02

    アドセンスに通報しとくね

    • 3
    • 21/04/29 11:58:12

    それが本当なら主は才能があるんだしいいんじゃない?努力してもお金にならないYouTuberもたくさんいるんだろうし楽して稼げるなら最高だと思う。本当ならね!

    • 2
    • 21/04/29 11:57:11

    YouTubeは登録者1000人と再生時間4000時間になるまでが長いよね。TikTokからYouTubeの登録者増やすが一番いいみたいよTikTokはちょっと調べたらバズりやすいから

    • 0
    • 21/04/29 11:51:14

    たぶん主は嘘付きだと思う
    配信やってたら嘘だとわかるよ

    • 8
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ