東京オリンピック中止しろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 5773件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/30 22:11:29

    最近、パラリンピックの速報がないような?
    メダル獲得者がいないだけなのかな?
    なんだか、世間があまり興味がないような気がするが
    気のせいかな?

    • 0
    • 21/08/30 22:11:34

    最近、パラリンピックの速報がないような?
    メダル獲得者がいないだけなのかな?
    なんだか、世間があまり興味がないような気がするが
    気のせいかな?

    • 1
    • 21/08/31 15:03:18

    やはり、オリンピックパラリンピック中止すべきだったね。

    • 9
    • 21/09/06 08:01:01

    オリンピックパラリンピック開催してよかった
    その価値を信じます。
    オリンピックパラリンピックがなかった方がよかった
    その価値を信じてほしい。
    信じるって
    抽象的過ぎて
    確実にオリンピックパラリンピック開催でコロナになった人はいる。

    • 3
    • 21/09/06 15:11:20

    やっと終わったね。
    多大なる犠牲を払って。
    この期間に病院にも入れず亡くなられた方、重症化して未だ回復されない方、そのご家族はどんな気持ちだろう。
    さらにこれから金銭的な犠牲が払われる。
    またそこで死者が出るだろうね。

    • 8
    • 21/09/06 20:17:59

    オリンピックパラリンピック開催しなかったのなら
    確実にコロナの被害者にならなかった人がいる。

    • 9
    • 21/09/07 00:06:54

    スポーツの良さ、熱意、魅力を伝えるのは今ではなかったと思う。
    その裏に犠牲者があるかもしれないのに本末転倒だと思う。犠牲にして得るものって何?意味不明。わからないわ。

    • 5
    • 21/09/07 21:14:38

    オリンピックを開催して
    なにが残ったのだろう。

    • 1
    • 21/09/08 00:43:39

    >>5770
    自宅療養者

    • 3
    • 21/09/08 00:50:52

    >>5770河村たかしの知名度

    • 2
    • 21/09/10 08:50:50

    >>5770
    都と国の借金

    =増税

    • 0
1件~11件 (全 5773件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ