旦那が帰ってこない‥

  • なんでも
  • ピコ
  • P900i
  • 05/12/19 20:50:19

不倫復活したみたいで、昨夜から帰ってこないし、未だに連絡が取れません(>_<)&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
もう自分がどうしたらいいのかすら分かりません。(何を旦那が望んでいるのか分からないカラ)
私は間違ってたのかな?もっと徹底的に旦那を懲らしめるべきだったのかな‥と自分を責めるばかりです。
何もかもを旦那が曝け出している知人には、本当に不倫していた過去を悔いていたそうです。一時期は離婚しか道がない!とさえ思った時期もあったから。。
もうダメなのかな?とか思い始めると果てしなく、精神的に落ちてくのが自分でも分かります。消えたい‥て思わない性格なのに、さすがに理解しがたくて考えてしまいました。。
1人で居るのが正直耐えられません。。親にも知人にももう相談できないし。

こんな私に喝を入れて下さい!ご飯も睡眠も案の定取れなくて。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • SH901iS

    • 05/12/19 21:37:43

    子がいなかったら迷う事なく別れます

    • 0
    • No.
    • 3
    • 別れなよ
    • P901iS

    • 05/12/19 21:26:14

    そな方がいい。旦那捨てて新しい人生を。。。

    • 0
    • No.
    • 2
    • そんな
    • N700i

    • 05/12/19 21:03:04

    最低な旦那さんとはあなたの為にも別れた方があなたも幸せだと思いますよ!この先もこんな辛い思いさせられてあなたは幸せですか?今凄く不安だし辛いですよね?もうこんな思いしたくないんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 1
    • あなたのために…
    • SH700iS

    • 05/12/19 20:56:28

    別れてください!このままじゃ辛いだけですよ。旦那さんが後悔してても繰り返してるなら、結局はあなたより不倫相手が大事なんですよ!そんな人と一緒にいたって辛いだけ!別れる勇気を持ってください!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ