ゆりえ、31歳バースデーに夫・大浦龍宇一とラブラブ2ショット 「今だけ21歳差夫婦です。笑」

  • ニュース全般
  • 立花道雪
  • 21/04/25 17:51:01

ゆりえ、31歳バースデーに夫・大浦龍宇一とラブラブ2ショット 「今だけ21歳差夫婦です。笑」
2021年4月25日 12:03ねとらぼ
 シンガー・ソングライターのゆりえさんが4月25日にブログを更新。31歳を迎えたことを報告しながら、夫で俳優の大浦龍宇一さんと撮影した仲むつまじい2ショットを投稿しています。


【画像】結婚報告時の息子との3ショット


 「身も心もビッグな31歳になりました!!!!!」「今だけ21歳差夫婦です。笑」と報告しながら、大浦さんと肩を抱き合った2ショット写真を投稿したゆりえさん。大浦さんからは大好きな映画「ワイルド・ローズ」の主演俳優であるジェシー・バックリーが劇中で身につけているのと全く同じヘッドフォンをプレゼントされたことも明かし、「激アツすぎます」と大喜びしていました。
ゆりえさんによると、大浦さんは誕生日をお祝いするため26日にレストランを予約しようとしてくれていたそうですが、緊急事態宣言の発令日と重なってしまったため、「私のリクエストで○○○○を手料理してもらう予定です」「それはいかに…!?」と興奮気味につづっていました。


 ゆりえさんは2019年3月に22歳年上の大浦さんと結婚。7月にはケンカが原因でゆりえさんが家を飛び出したことから一部で離婚報道がありましたが、大浦さんはこれを否定。その後、夫婦関係は修復され、2021年3月の2度目の結婚記念日には、ゆりえさんが「最近は全然喧嘩をしません。(多分。笑)」とブログで報告していました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/26 16:08:25

    >>15へー、そうなんだ!

    • 0
    • 21/04/26 16:06:40

    抜け作の目。全然かわいくない。

    • 0
    • 19
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/26 09:40:04

    サムネでぱっと見、右の女だけ目に入ったから
    マナに寄りそうカナかなと思ったら違った。
    この夫婦何年か前に離婚するかなんかニュースになってなかった?

    • 0
    • 18
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/26 09:37:12

    息子は17歳だよね。
    いい年して気持ち悪い。

    • 5
    • 21/04/26 09:33:46

    注目するような人々ではない

    • 4
    • 21/04/26 09:32:33

    人騒がせな夫婦

    • 7
    • 15
    • 宇喜多直家
    • 21/04/26 09:31:05

    フジテレビアナウンサーだった寺田理恵子の娘だよね

    • 3
    • 21/04/26 06:31:10

    大浦龍宇一って、シングルファーザーでやってた人?
    再婚してたんだね。

    • 2
    • 21/04/26 06:14:07

    誰?

    • 4
    • 21/04/25 19:24:10

    離婚騒動はどうしたんだろ
    仲良さそうでなにより

    • 9
    • 21/04/25 19:13:11

    31 歳なら、立派なオバサンだから、まるで幼妻みたいな扱いは変だよね

    • 24
    • 10
    • 山中鹿之介
    • 21/04/25 19:08:07

    当然離婚したものだと

    • 10
    • 9
    • 豊臣秀長
    • 21/04/25 18:46:14

    離婚したのかと思ってた

    • 12
    • 8
    • 上泉信綱
    • 21/04/25 18:44:58

    離婚するんだと思ってた

    • 10
    • 7
    • 宇喜多直家
    • 21/04/25 18:40:31

    だれ?

    • 2
    • 6
    • 柿崎景家
    • 21/04/25 18:39:21

    シンパパだった人?息子今いくつ?息子の方が嫁と年が
    近いんじゃない?

    • 4
    • 5
    • 伊達政宗
    • 21/04/25 18:38:12

    あのワンルームの部屋から引っ越しはしたのかな?

    • 1
    • 4
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/25 18:36:23

    離婚だなんだと騒いでたのに仲良しなのね

    • 12
    • 3
    • 毛利勝永
    • 21/04/25 18:36:14

    へぇーっ!

    • 0
    • 2
    • 徳川家康
    • 21/04/25 18:34:06

    薄っぺらい夫婦

    • 3
    • 1
    • 直江兼続
    • 21/04/25 18:30:13

    これは、誰&誰?ってやつなの?
    それとも私が知らないだけ?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ