出張が多い夫、でも稼ぎはいい

  • なんでも
    • 121
    • 徳川家康
      21/04/25 09:07:43

    うちも夫は出張多く激務で忙しい
    今、妊娠中で悪殂中とか
    私の実家に助けてもらうことが多い
    でも、実母から文句ないよ
    出張に行ったら絶対に母が好きそうなお土産買ってくるし
    食事も誘うし、記念日のプレゼント
    夫は機械系、手配関係とか得意なので苦手な母の代わりにやってあげたり
    休日に車出してあげることもある
    夫も母によく感謝を伝えてる
    Win-Winな関係になってるからだね
    うちの母は娘ばっかりだったので
    息子ってほんと優しい~って言ってる笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ