平愛梨ちゃん、3人目ご出産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/10 03:40:07

    >>454
    そこまで考えてないんじゃない?笑

    • 0
    • 21/05/10 03:16:47

    外国って2日で退院するんだね。凄

    • 0
    • 21/05/10 03:01:36

    >>452
    えっ?男3人もだけど姉妹もいらないなぁ
    男女1人ずつが理想

    • 1
    • 21/05/10 02:44:15

    ところで3人以上産む人って、どんな考えで産むの?2人まではなんとなく分かるが。
    赤ちゃん可愛くて~なのか、自分が3兄弟だったから~とか、何か理想とする人数設定があるのか、たまたまなのか…。
    3人以上でてんてこ舞いです‼大変大変‼ばっかり言ってるイメージで。もちろん大変だろうし大変って言うなって訳ではなく、てんてこ舞いになるのは予想出来るのに、何でそこまでして3人以上産もうと思ったんだろ?と、単純にみんなどんな思いで産んだのか気になる。

    • 2
    • 21/05/10 02:36:51

    昔は好きだったが、結婚してから嫌いになっちゃった。まあおめでとうございます。

    • 4
    • 21/05/05 09:48:21

    男の子3人はどこの板でも荒れる荒れる
    ほんとは女の子2人、姉妹で欲しいとこよね

    • 4
    • 21/05/04 20:42:44

    元々たくさん欲しいとか言ってた気がするし、まだ産みそう

    • 5
    • 21/05/04 20:40:34

    里田まいの方が子供は男女いるしうらやまし。平愛梨はインスタでも旦那思い出して泣いたりあざとさが出てて、自分から嫌われるタイプ。

    • 5
    • 21/05/04 16:04:01

    4人目も5人目も女の子産まれるとは限らないしねー。こればかりは体質もあるし。
    それよりも3人とも異国の地って、子供の言葉の発達の面でどうなのかなと思った。

    • 2
    • 448

    ぴよぴよ

    • 21/05/03 08:20:35

    >>440
    今見た!!本当に嬉しくなさそうでビックリした。笑

    • 6
    • 21/05/02 04:34:40

    3人年子と発信してるけど、2学年差だよね?

    • 2
    • 21/05/01 10:25:18

    体調があまり良くないのかな?ただでさえ男のコの年子育児なんて大変なのにさらに年子で赤ちゃんだもんね。そんなに若くはないので無理しないで欲しいな。

    • 4
    • 21/05/01 10:21:29

    五男産んだ時、周りには女の子じゃなくて残念がられたけど健康に産まれただけで十分なんだよ。性別で一喜一憂するのは子どもを飾りだと思ってる人だけだよ。

    • 4
    • 21/05/01 08:14:30

    >>433
    いちいち外野が勝手にそう解釈するのがウザいんでしょ。私ですらあなためちゃくちゃウザいもん。

    • 0
    • 21/05/01 08:09:00

    お母さんが来ているとはいえすごい豪華なご飯だね。すごいな。

    • 3
    • 21/05/01 08:03:53

    赤ちゃん誕生にまでケチを付ける人っているんだね…
    こう言う人がいるからインスタとかに書きたくないのでは?

    • 3
    • 21/05/01 08:01:28

    インスタあげてるじゃん!全然嬉しくなさそう。。

    • 2
    • 439

    ぴよぴよ

    • 21/04/30 16:17:38

    子供たくさん欲しいみたいなこと言っててコレだから、なんかすげーなと思った。
    それだけ。

    • 1
    • 21/04/28 22:02:27

    異国で3人目、尊敬しかないわ。

    • 8
    • 21/04/28 21:56:50

    産まれた日に違うこと投稿してるよね

    • 2
    • 21/04/28 21:55:01

    >>434そうだよね。SNSだけが全てではないしね

    • 0
    • 21/04/28 21:54:04

    >>433
    体調が優れないとかあるかもしれないよね

    • 0
    • 21/04/28 21:51:42

    どうでもいい事投稿してるのにコロナ禍だから出産載せないって無理があるw
    嬉しくないんでしょ。
    羨ましいって思われたい人だから、また男の子なんだって思われたくないんだろうね

    • 7
    • 21/04/28 20:48:45

    異国の地でそれぞれ3人産んだんだから尊敬。さらに男の子3人ってのが逞しいね。
    尊敬レベル。

    • 5
    • 21/04/28 20:27:57

    >>427
    コロナ禍だから報告しない人多いよ。

    • 0
    • 21/04/28 20:23:48

    >>428
    例え女の子を望んでいたとして、我が子が産まれて嬉しくないなんて事ある?あなた母親じゃないの?

    • 3
    • 21/04/28 20:23:19

    これ女の子産んだら顔微妙なパターンじゃない?
    男だからいいっていう

    • 2
    • 21/04/28 20:21:21

    >>427
    嬉しくないんだと思う
    女の子が欲しかったんだろうね

    • 6
    • 21/04/27 09:10:35

    1人目、2人目の妊娠報告をして、夫婦でお花畑?みたいな感じだったのに、3人目の時は妊娠報告もなく、いきなり出産報告みたいになったのは何故なんだろう?

    しかも出産報告は旦那さんからだけで、奥さんからは未だにないよね…

    • 7
    • 21/04/26 15:45:31

    三瓶はもう捨てられたの?

    • 1
    • 21/04/26 15:43:52

    僻みでも何でもないけど、数年後には平さんが「THE 南国のおばちゃん!!」みたいになってそう…。(僻みか?笑)

    • 0
    • 21/04/26 15:40:27

    結婚当初お子さんは?って聞かれてサッカーチーム作りたいって冗談言ってたの実現しそう笑

    • 1
    • 21/04/26 09:32:03

    妊娠中だったんだ。
    海外出産、育児って言葉とか大変そう。
    元気に育ちますように。

    • 3
    • 21/04/26 09:29:40

    >>413
    4人目女の子産んで終了しそう

    • 6
    • 421
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/26 09:28:13

    将来はギラギラした嫁三人もらうのか。
    大変だな。

    • 7
    • 21/04/26 02:04:56

    >>414
    いいじゃん。落ち込むニュースが増えてる今、幸せな報告って和む

    • 2
    • 21/04/26 01:24:59

    男の子下げしてる約一名必死すぎる。名前変えて自コメ連投毎日乙。

    • 7
    • 21/04/26 01:11:21

    奥さん可愛いし、息子にはサッカー教えられるし幸せだね。
    男の子は優しいから愛梨ちゃん、旦那からも息子達からも大切にされるんだろうな。

    • 8
    • 21/04/26 01:08:30

    アスリート性欲強すぎ
    ダルのとこも

    • 12
    • 21/04/26 00:51:33

    第一子と第二子の間と第二子と第三子の間が2歳も離れてないなんてすごい!

    二人共性欲強そうだから第5子までいきそうだ〜

    • 12
    • 21/04/25 17:42:49

    男でも女でも、
    健康で、五体満足で生まれてきてくれることが
    1番ですね

    • 12
    • 21/04/25 14:14:31

    どうでもいいニュースこんなよりコロナだろう緊急事態でたしさ。

    • 11
    • 21/04/25 14:05:26

    え、3人目も男なの?
    3人もいらんやん…

    • 17
    • 21/04/25 14:03:32

    コロナで自粛中にできた子多いよね。周りも結構いるような気がする。仲いいしいいじゃない。

    • 2
    • 21/04/25 13:52:24

    >>408
    ほんとこれ。だいたいがあらあらな三兄弟だからね
    でもこの人たちは一般家庭とは全く違う。

    でも、三兄弟のとこって将来守ってくれて頼もしくていいね!って言う以外ないからよく使われる言葉だよね

    • 12
    • 21/04/25 13:47:36

    男子3人大変やろうけど、可愛いだろうな。私は男子2人で3人目女子でした。良かったね!女の子で!ってめっちゃ言われますが、サッカー男子2人育ててて、3人目も男子がいいなぁ〜と思ってました。異性も育ててみたかったし、3人目授かれただけでもありがたいし、女子可愛いです。五体満足なら、男子でも女子でもいいです。

    • 4
    • 21/04/25 13:09:47

    性別どうのこうのこだわる人ってなんなんだろ?こだわる人は自分が生み分けして一喜一憂したらいいじゃん。
    他人の家庭のことに男3人はーとか、女だったらーとかいちいち気持ち悪い。

    • 11
    • 21/04/25 13:08:02

    マジレスするとこの家庭は庶民でもないし男の子3人でも悲惨とかは思わないな。まぁ、女の子も欲しかっただろうなーとは思うし次は産み分けするのかなって感じもするけど。
    一般家庭の庶民なんかで男3人はあらあら。。としか思えないや。
    将来頼もしいどころか嫁から嫌われれば孤独な姑にしかなれないしね

    • 14
1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ