カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
21/07/03 21:00:33
始まる前は地味な子ばっかりだし前作に負けてコケそうだなって正直思ってた。 でもみんな演技うまいし何度も泣いちゃったよ。 そしてラストがすごくいい話だった。 桜木先生が水野さんにお礼を言っているのが感動した。
21/07/03 23:02:31
>>4282だから~、桜木先生が水野にプロポーズするのかと思ったよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/07/03 23:14:34
>>4288 そういうのいらない せっかくいいドラマなんだから
21/07/03 23:21:42
>>4288 え~、それは ないでしょ
21/07/04 21:36:47
>>4288ストーリー把握してたらそんな空気じゃない事はわかるだろうに、この意見まぁまぁあるんだよね。恋愛が全くないドラマだから、恋愛好きはそういう考え方になっちゃったのかな。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:24:01
178
2
26/06/28 12:20:51
18
3
26/06/28 12:28:55
295810
4
26/06/28 12:30:02
16853
5
26/06/28 12:03:13
1872
26/06/28 12:32:49
0
26/06/28 12:31:17
26/06/28 12:31:03
26/06/28 12:29:59
26/06/28 12:23:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4282 カシラ
21/07/03 21:00:33
始まる前は地味な子ばっかりだし前作に負けてコケそうだなって正直思ってた。
でもみんな演技うまいし何度も泣いちゃったよ。
そしてラストがすごくいい話だった。
桜木先生が水野さんにお礼を言っているのが感動した。
No.4288 ヒウチ
21/07/03 23:02:31
>>4282だから~、桜木先生が水野にプロポーズするのかと思ったよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4289 シマチョウ
21/07/03 23:14:34
>>4288
そういうのいらない
せっかくいいドラマなんだから
No.4291 ウルテ
21/07/03 23:21:42
>>4288
え~、それは ないでしょ
No.4295 ナカバラ
21/07/04 21:36:47
>>4288ストーリー把握してたらそんな空気じゃない事はわかるだろうに、この意見まぁまぁあるんだよね。恋愛が全くないドラマだから、恋愛好きはそういう考え方になっちゃったのかな。