生後3ヶ月 母乳が足りてるのか不安 長文すみません

  • 乳児・幼児
    • 29
    • 結城秀康
      21/04/24 13:18:07

    1人目かな?2人目が3ヶ月です!
    体重増えてて元気だったら大丈夫よ!!
    予防接種で小児科行ったりしてるよね?
    特に何も言われてない?
    うちも生活リズム整ってきて20時~3時とかは平気で寝てる!完母なのに7キロあるよ、、搾乳してないからどれくらいでてるか分かんないけど足りてるんだと思う。私も1人目のとき搾乳して50とかしか出てなかったけど授乳中はもっとでてるんじゃないかな?ちなみに産後2ヶ月で生理復活したよ今回、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ