あそこが緩い

  • なんでも
  • 毛利勝永
  • 21/04/23 12:23:04

シングルです。
半年ほどお付き合いした男性と行為中クパァってなってるよ締めてと何度も言われました。
バックでした時はこれ気持ちいい?気持ちよくないんだけどと言われました。
いけないからってフィニッシュは毎回手でした。
トラウマです。
相手も細くて3.5センチくらいでした。
自分で緩いか確認する方法ってありますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/23 14:52:10

    すみません今日は仕事でして、ざっくり読みました!
    男だ!って言われるの覚悟でここにトピ立てたけど、相談してよかったです。
    また家に帰ったらゆっくり読みます、まとめてのお礼ですみません、ありがとうございます。

    自分では湯船に入ってお湯が入る感覚もないし、お風呂から上がったら出てくるとかないし。
    生理中ももともと量は少ないけど、立ち仕事なのでなるべく仕事中にだらーと出るのが嫌で紙ナプですが締めててトイレで緩めて出す感覚にしてますし。
    考えられるのは太ってるので、下に脂肪がついて膣の中じゃなくて外が肉厚でくぱーなのかなとも思います。
    汚い話すみません。
    その男、お金もないし不潔で不衛生だしなぜ好きになったのか不思議で消したい過去です。
    ちんこも最初見た時細いなと思いました。
    だんだんむかついてきます。
    毎回締めてって言われて苦痛でした。

    • 0
    • 21/04/23 14:01:52

    ちんこ小さい男ほど勘違いしてるのか、相手に緩いっていうよね。いや、どっちかってとお前だからっていうね。別れていいと思うよ。

    • 5
    • 31
    • 足軽(弓)
    • 21/04/23 13:55:46

    女性にそんなこと言うなんて最低で無神経な男だね。
    男のモノが細くて小さくSEX下手なだけだから主さん気にしちゃダメだよ!

    • 3
    • 30
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/23 13:46:07

    3.5センチなんてありえるの?
    勃起した状態で?
    そんなの見た事ないし本当ならヤバすぎでしょ。

    • 4
    • 21/04/23 13:43:59

    クパァなら閉じて開いてだよ

    • 0
    • 21/04/23 13:41:39

    男が小さいんじゃない?

    • 5
    • 27
    • 神田ゆみ@yumicro
    • 21/04/23 13:40:59

    主はいつものキモ男w

    • 0
    • 21/04/23 13:40:26

    クパァとかリアルに言っちゃうんだ。キモチワル!

    • 2
    • 25
    • 長宗我部信親
    • 21/04/23 13:27:23

    3.5cmの方が気になった

    • 5
    • 21/04/23 13:01:28

    そんなに緩くなるもんなん?
    てかよーそんな粗チン野郎と付き合ってたねwww

    • 1
    • 21/04/23 12:50:56

    短かすぎる。

    • 3
    • 21/04/23 12:46:24

    相手が細目とかで二人のサイズが多少合ってないくらいなら、バックは寝バックにして更にタイミング合わせて動くとか、体位とか動きを色々工夫したら問題無さそうだけどね。
     
    本当に緩んでるなら、締めたり動かしたりする練習するとかしても良いかも知れないけど。

    • 0
    • 21/04/23 12:40:17

    私も昔言われた事あるんだけどまだ学生の頃。経験が少なくてそれが平均的なのか解らなかったのと一つ言えるのはいつ入ったか解らなかった。それから別の人と付き合ったりして言われた事ないしちょっとキツいなと言われた事もあるしもちろん今は結婚して子供もいる。
    いつ入ったのか解らなかった人は緩いと言ったその人だけだったな。それに体の感じ方で膣の中って変化しない?大きく空洞っぽくなってからきゅーーってなるっていうかそういうタイミングもあると思うけどな。詳しくは知らんけどバルーン現象だっけ?男が無知なだけだよ。気にしなくていい。主は気になるならスクワットとかやってみたら?

    • 2
    • 21/04/23 12:40:01

    膣ってちゃんとチンにフィットするようになってるんじゃなかったっけ
    いれたては締まってるように感じるけど、時間が経てば緩くなる(ような気がするだけで何も変わってない)
    こちらもお腹に力入れるとか多少なにかすればいいだけ

    • 1
    • 19
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/23 12:39:57

    緩いって言う男は女性経験が極めて少なく、尚且つ平均よりかなり小さい男が言うセリフだそうですよ。
    よく男友達に、あいつ緩かったーとか自慢気に話すバカいますよね。そう言う奴は経験なくて小さいですって言ってる様なもん。
    膣って柔軟性凄いよ

    • 6
    • 18
    • 長宗我部元親
    • 21/04/23 12:33:51

    細い人でもこっちが腰を落としたり浮かせたりちょっとした角度調整でこすれるようにすると締まってるように相手は感じるよ。元プロよりw

    • 1
    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/23 12:32:59

    そんな男といる意味…
    主の大切な時間もっと良い人と過ごしたら?

    • 3
    • 21/04/23 12:31:28

    おいシングル
    気持ち悪い質問してないで働け!!

    • 1
    • 21/04/23 12:30:37

    >>11そちんですよね??
    元カノはみんな、きつまんででも出産してるから仕方ないよとか平気で言うくすでした。

    • 0
    • 14
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/23 12:30:03

    >>5
    あたす昔の付き合ってた人に親指さんいたよ。もちろんキチンと出来なかったけど、それでも好きだったから他の方法で色々したさ。

    • 0
    • 21/04/23 12:29:33

    >>8トラウマすぎます。
    もう最低な男でした。
    気にしますけど気にしないようにします。ありがとう。

    • 1
    • 21/04/23 12:28:47

    >>7
    質問が

    • 1
    • 21/04/23 12:28:46

    粗チンなんでしょ(笑)

    • 3
    • 21/04/23 12:28:45

    >>6直径です。

    • 1
    • 9
    • 蒲生氏郷
    • 21/04/23 12:28:05

    気持ち悪い

    • 1
    • 21/04/23 12:27:40

    大木に蝉でなくて
    大海原にシラスだねと言い返してあげればよかったのに
    下手で小さい男の決まり文句みたいなものだよ
    気にしない気にしない

    • 3
    • 7
    • 毛利勝永
    • 21/04/23 12:26:39

    >>4なにが?

    • 0
    • 6
    • 武田勝頼
    • 21/04/23 12:26:33

    3.5センチって直径?円周?

    • 1
    • 5
    • 毛利勝永
    • 21/04/23 12:26:19

    >>2違うサイト見てたら3センチなんて日本人の平均だと言い張る人がいて凹みました。
    やっぱり細いですよね?
    入ってる感覚もまぁあんまりなかったです。
    でもこれが緩いってことかな?

    • 0
    • 21/04/23 12:25:46

    あからさますぎるんですよ

    • 0
    • 3
    • 毛利勝永
    • 21/04/23 12:24:56

    >>1言われると思った。真剣に悩んでるのに。

    • 0
    • 2
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/23 12:24:24

    それはねつんこがちっさいから気にしなくておけよ

    • 3
    • 1
    • 蒲生氏郷
    • 21/04/23 12:23:29

    おっさんきもいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ