岡村隆史、結婚後初2ショット撮った!バレリーナ妻と韓国料理デート

  • ニュース全般
  • 石田三成
  • 21/04/23 11:40:36

https://news.yahoo.co.jp/articles/274915f4eb5a716b118b09ea19466715bda1d256
 4月中旬の夕方、東京・六本木にある商業施設の駐車場に、1台の高級車が停車する。ハンドルを握っていたのは、キャップに眼鏡、マスク姿のナインティナイン岡村隆史(50才)。助手席には昨年10月に結婚した妻・Aさんの姿があった。

【写真13枚】ベージュコートを着たAさんの全身姿や、2人がさらに密着する仲睦まじい姿なども

 駐車場を出たふたりは肩を並べて歩き、横断歩道の信号待ちでは顔を寄せ合って談笑。5cmほど身長が高いAさんが、岡村の顔を覗き込む微笑ましい場面もあった。幸せオーラ全開のふたりは、庶民的な韓国料理店に入っていった。

 岡村がAさんと入籍したのは、昨年10月10日。相方の矢部浩之(49才)にも事後報告という、徹底した極秘入籍だった。

「矢部さんをはじめ、岡村さんと親交の深い芸人も、Aさんには会ったことがなかったようです。入籍直後は別々に暮らしていたこともあって、『本当は結婚していないんじゃないか』なんて噂も囁かれていました。なかには『謎の妻』と呼ぶ人もいたほどです」(芸能関係者)

 ふたりは昨年末から同居し、新婚生活を開始しているが、相方も知らない「謎の妻」とはどんな女性なのか。

「岡村さんより12才年下で、お医者さんのお父様を持つお嬢様です。出身は京都で、目が大きくて黒髪のロングヘアが似合うまさに京美人。岡村さんは以前、結婚条件の1つとして『新垣結衣さん似』を挙げていましたが、新垣さんというよりは、アナウンサーの小川彩佳さんに似ています」(Aさんの知人)

 本誌・女性セブンが目撃したAさんはスタイルのよさに加え、背筋がピンと伸びた立ち姿の美しい女性だった。これには、輝かしい過去が影響しているようだ。

「Aさんは幼い頃から本格的にバレエに取り組んでいて、結婚直前までバレリーナとして活動していたんです。そればかりか美しい容姿がバレエメーカーの目にとまり、商品カタログなどのモデルも務めていました」(前出・Aさんの知人)

 そのAさんと岡村は、10年来の友人関係から恋人関係に発展。約2年の交際を経て入籍したが、結婚話が順調に進んだわけではない。

「昨年の初め頃だったかな。入籍のタイミングをふたりで話し合い、目立ちたくないという岡村さんの意向で、東京五輪で世の中が盛り上がっている最中に入籍を済ませて、ひっそりと発表する予定にしたそうです。でも昨年3月に五輪の延期が決まり、タイミングを逃してしまったんです」(岡村の知人)

 その直後に起きたのが、岡村の「失言騒動」だった。昨年4月、岡村はラジオ番組で「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」と発言し、世間から大バッシングを浴びたのだ。

「当時の岡村さんは憔悴していて、芸能界引退も考えたといいます。そのときに支えたのがAさんでした。彼女は岡村さんのことを叱り、そして励ましたそうです。岡村さんはAさんが特別な存在だということに、改めて気づいた。当初は五輪の延期に合わせて入籍も延ばそうと考えていたようですが、失言騒動が、ある意味でよいきっかけとなり、年内での入籍を決意したようです」(前出・岡村の知人)

 結婚発表後の岡村は、「お帰りと言われるのが好き」「行ってきますのハグをする」など、新婚生活の様子を少しずつ明らかにしている。

 岡村はいま、50才にして掴んだ幸せを噛み締めているのだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/24 16:31:37

    そっとしておいてあげたらいいのに…

    • 3
    • 21/04/24 16:30:01

    奥さん何才?

    • 1
    • 21/04/23 23:40:20

    >>7妊娠七ヶ月くらいって感じ。

    • 0
    • 21/04/23 23:32:29

    岡村さんのこの若作りですか?って感じの
    嫁に寄せたような服装嫌だ、、

    • 1
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/23 23:30:27

    ガリガリスレンダーよりこのくらいの肉付きの方が確かに好きそうだわ

    • 2
    • 21/04/23 23:28:37

    >>7
    こんな風にわざわざ写真を貼り付けるような人にはなりたくない。

    • 4
    • 9
    • 馬場信春
    • 21/04/23 23:27:07

    >>7
    誹謗中傷いい加減にしろ

    • 5
    • 8
    • 徳川家康
    • 21/04/23 23:26:55

    お幸せにー

    • 0
    • 7
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/23 23:24:39

    バレリーナバレリーナ言うからどんだけしなやかかと思えば
    コタツでミカン食って外に散歩出て来た兄妹みたい

    腹回りの厚みがすごいよね。相撲取りが着てそうな変な柄の服も激しくダサい

    • 4
    • 6
    • 山本勘助
    • 21/04/23 13:08:24

    良かったね~

    • 2
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 21/04/23 11:59:51

    普通の感じの人だね

    • 5
    • 4
    • 北条綱成
    • 21/04/23 11:53:29

    ちっちゃいおじいちゃんだね。
    嫁は健康的だね!

    • 16
    • 21/04/23 11:52:40

    幸せそうでなにより!よかったね!

    • 11
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 21/04/23 11:46:18

    他の写真も見たけど美人そう

    • 4
    • 1
    • 伊達成実
    • 21/04/23 11:42:07

    幸せそうでなにより

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ