安室奈美恵さん「別人」「ツイッギーみたい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 21:48:16

    >>108
    そうなの?小物とかアクセとかバックとか服とかみんな貢物なのかしら。

    • 1
    • 21/06/21 21:39:53

    これ昔の写真だね。

    • 0
    • 21/06/21 08:14:44

    >>109
    そうなの?
    なんか騙されたような気分

    • 1
    • 21/06/21 07:58:33

    >>108ファンは誰も噂してませんけど?笑

    これ14年前の安室ちゃんだよ。今更どうしたの?

    • 1
    • 21/06/21 07:52:05

    身につけてるもの全てが、サムさんとか元カレとか、いま新しく再婚?して側にいるプロデューサーの男性からの贈り物らしいと、もっぱら噂の安室さん。引退しても話題になるってすげーね。

    • 1
    • 21/06/21 07:51:23

    もうシビレ切らして出て来たんか?
    引退したんやろ出好きかよ

    • 1
    • 21/06/21 07:46:40

    >>103
    この服、だれかからの贈り物かな?愛されてて羨ましいね。

    • 1
    • 21/06/21 07:44:44

    >>104
    写真家の理想、指示によることでしょ。
    こういう写真が撮りたかった、被写体はそれに応えたまで。

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 07:38:36

    この服、めっちゃええやん!

    • 2
    • 21/06/06 20:25:10

    さすが芸能人最強クラスの安室ちゃんだね。
    てかこの写真は古くない?

    • 2
    • 21/05/24 21:46:15

    この服カワイイね。

    • 2
    • 21/05/24 20:11:03

    恋のバカンス歌っていそう

    • 3
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98

    ぴよぴよ

    • 21/05/24 19:43:28

    カワイイ髪型だね。一瞬安室ちゃんだと分からなかった!美容院でイケメン美容師にカットしてもらってるのかな。

    • 2
    • 96
    • トウガラシ
    • 21/05/24 17:32:19

    「いつのだよ!」って思ったら
    このトピ自体も「いつのだよ!」だった。笑

    • 5
    • 21/05/24 17:30:35

    いつのネタ?w

    • 2
    • 21/05/24 17:29:29

    浜崎あゆみもそうだけど、世間が安室ちゃん安室ちゃんって言ってても、全く興味なかったな。
    キャンユセレブレー♪は口ずさんだけどw

    • 1
    • 93
    • シマチョウ
    • 21/05/24 16:14:33

    ただの猿

    • 5
    • 21/05/24 16:12:09

    小室哲哉のおかげでしょ。
    あれ以来からたいしたヒット曲ないのに大物扱いで綺麗に引退した感じ。
    両者、波瀾万丈だけど。

    • 1
    • 91
    • リブキャップ
    • 21/05/24 16:05:56

    けっこう昔の写真だよね

    • 1
    • 21/05/24 16:03:14

    とりたてて絶賛する何かがあるかと言ったら無い。ただ安室奈美恵って努力家なんだろうなとは思う。実の母もあんな形で亡くしてるし。

    • 2
    • 21/05/24 16:03:08

    昔の浜崎あゆみっぽい

    • 0
    • 21/05/24 15:59:20

    可愛いし憧れるけどのめり込む人ってすごい

    • 1
    • 21/05/24 15:58:36

    >>84
    そう、吉川ひなのとはまた違うんだよね
    愛され顔だと思う

    • 1
    • 21/05/24 15:51:19

    >>82ファンじゃなければそうなるわな。

    • 1
    • 21/05/24 15:49:06

    元気にしてくれているかな?
    ライブ行きたい。

    • 2
    • 21/05/24 15:48:03

    >>81
    そう!本当にバービー人形!!吉川ひなのとかも何等身美少女とか持て囃されたけど安室ちゃんなんかとは別格
    安室ちゃんの昔からのファニーフェイスのような顔立ちとか小さな顔に配置よく整ったパーツ、可愛すぎる。

    • 4
    • 21/05/24 15:47:04

    やっぱり可愛いって羨ましいわ
    しかもかっこよくもある

    • 6
    • 21/05/24 15:46:18

    いつまで安室、、。
    相当だったんだろうけど、昔話っぽい。

    • 6
    • 21/05/24 15:44:29

    安室ちゃんて女の子の憧れバービー人形みたいなんだよ
    とにかくこの人のビジュアルは特殊。
    どんな高身長や美形な女でさえ、憧れるもんね

    • 6
    • 21/05/24 15:43:01

    >>62ファンってどんな人のファンもそんなもんじゃない? 歌が好きとか超えて、その人が好きになってるんだもん。流行りとか、売れてる売れてないは関係ないんだよ。 

    • 3
    • 21/05/24 15:39:15

    私稀少な浜崎あゆみファンだけど安室ちゃんはもうスタイルから何から何まで完璧で大好き。
    小さい頃からもうスターになる要素ありまくりだし憧れだった。

    • 3
    • 78
    • シマチョウ
    • 21/05/24 15:36:02

    >>73
    好きだよ。
    安室ちゃんのお金が好きなんだ。
    稼ぎの上げ幅は芸能界Sクラス。最強。

    • 1
    • 77
    • 立花誾千代
    • 21/05/05 15:47:14

    >>76
    がっつりじゃなく調整するくらいの整形なのかもね
    あと安室ちゃんは歯がキレイになったら更にかわいくなった

    • 2
    • 21/05/05 15:39:23

    >>67
    ちゃんと昔からのファン??二重幅は昔から広くてくっきりだけど、ポンキッキーズのうさぎちゃんとかの頃はもっと目が離れていて眠たそうな目だったよ!確実に目頭はしてるってば!

    • 2
    • 21/05/05 13:18:49

    昭和の研ナオコ時代が来るね!

    • 4
    • 21/05/05 13:18:14

    手首…え?

    • 0
    • 21/05/05 13:18:13

    >>62
    人になんと言われようと気にしない。
    人気が低迷してた頃も安室ちゃんのライブ行くって言うとそういうことたくさん言われたし。

    だけどずっとかわらず好きなんだ。

    • 3
    • 21/05/05 13:15:35

    懐かしい。
    アムロの時代もあったね。

    • 0
    • 71
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/05 13:14:51

    これは変なおばさん

    • 0
    • 21/05/05 13:14:16

    おばちゃんが好きなイメージ。

    • 0
    • 21/05/05 13:12:39

    ただのメイク濃いおばさんにしか見えない

    • 0
    • 21/05/05 13:08:11

    人形すぎて...
    もう少し人間味があるほうがいい。

    • 0
    • 21/05/05 13:07:49

    >>41
    切開してないよ。
    子供時代といまのすっぴん同じだよ。
    メイクで変化は出てるけど。
    クォーターだから昔から顔立ちははっきりしてるよね。

    • 6
    • 21/05/05 13:05:45

    >>62
    うーん昔も微妙だったよね。ジャネットのパクリじゃん。

    • 2
    • 21/05/05 13:05:28

    >>60
    勘違いしました…

    • 0
    • 21/05/05 13:04:01

    >>62
    未だに

    • 1
    • 21/05/05 13:03:08

    >>62
    私むしろ昔より今の方が好きなんだけど(笑)
    最後のライブ、東京ドーム行ったけどかっこよかったよー。

    • 1
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ