生理来ると恥骨ら辺が痛くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • 島津豊久

    • 21/04/23 05:23:42

    >>17毛がナプキンのノリ面に絡まった感じわかる!確認するよね。そしたら絡まってないという。で、結局何なんだ?筋肉の収縮?でも脂肪だよね?まーいいや。同じ人いて。病院行くほどでもないなーとか思ってたから。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 島津豊久

    • 21/04/23 05:18:16

    わかる!あれ何?って思ってた。
    今日は大◯唇が痛かった。もう治ったけど。

    • 1
    • No.
    • 21
    • 最上義光

    • 21/04/23 03:08:01

    同じ人達がこんなにいて嬉しい!
    ネットでググっても生理と恥骨痛ってあんまり関係して書いてる記事なくて自分が異常なのかと思ってたよ
    あと私は排卵の時に足の付け根ら辺が痛みます

    • 1
    • No.
    • 20
    • あんみつ

    • 21/04/23 02:40:41

    同じ!痛いよね…
    2日目3日目あたりに痛くなるよー

    • 1
    • No.
    • 19
    • 尼子晴久

    • 21/04/23 02:30:16

    まさに今それ。生理中もだけど、今は排卵近い時期。恥丘、毛が生えてる範囲が痛い。毛が引っ張られて皮膚が痛いのかなんなのかわからなくて、パイパンにしようかさっき本気で思ってたとこ。

    • 1
    • No.
    • 18
    • 真田信幸

    • 21/04/23 00:44:15

    あるよ。
    あの痛み、イライラするよね。何してても痛いんだもん。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 毛利勝永

    • 21/04/23 00:43:49

    わかる!私はジンジンて言うよりも毛がナプキンに挟まったかな?って感じのギューっと引っ張られるような痛みで挟まってないか確認しにトイレに行くと1本も挟まってないんだよね~
    私の周りでは2人同じ人が居たよ!痛いよね~

    ワックスでパイパンにしても痛かったから毛は関係無かった(笑)

    • 3
    • No.
    • 16
    • 真田幸村

    • 21/04/23 00:43:04

    痛くなるー。妊娠中も痛かったから、生理のときも子宮が下がって圧迫してるのかな?って勝手に思ってた。ほんと毎月嫌だ。

    • 1
    • No.
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)

    • 21/04/23 00:42:27

    わかります!
    初潮の時から毎回なる。恥骨がヒリヒリした感じが数時間だけ続く。私の場合、腹痛、がほとんどないので、恥骨痛のみです。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 大谷吉継

    • 21/04/23 00:41:06

    わかる!
    そんな私は妊娠後期も恥骨痛かった!

    • 1
    • No.
    • 13
    • 松永久秀

    • 21/04/23 00:37:54

    なるなる!
    初日、2日目の量が多い時になる!

    • 3
    • No.
    • 12
    • 島津義弘

    • 21/04/23 00:35:21

    押さえるとちょっとマシな気がする

    • 3
    • No.
    • 11
    • 本多小松

    • 21/04/22 23:13:10

    肛門痛とは違うの?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 真田幸隆

    • 21/04/22 23:11:28

    私もなる!
    変な痛みだよね。

    • 3
    • No.
    • 9
    • 前田慶次

    • 21/04/22 23:02:18

    子宮が腫れると言うか、それで恥骨も周辺筋肉なども押されて痛くなるのかなと思ってる。
    妊娠中も恥骨はずっと痛かったからその痛みは分かる。
    何日かすれば無くなるのは分かってるけど痛いものは痛い…

    • 4
    • No.
    • 8
    • 森長可

    • 21/04/22 23:01:04

    ジンジン痛いの分かる~分かりすぎる!涙
    立ってると辛いから座りたくなる…薬飲んでも効かないからやだ。

    • 3
    • No.
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)

    • 21/04/22 23:00:32

    わかる、なんだろうねあれ

    • 3
    • No.
    • 6
    • 毛利勝永

    • 21/04/22 23:00:00

    なんかわかる気がします。
    生理くる直前もそんな感じあるよ。
    オシモが痛いって感じかなぁ・・・。

    • 5
    • No.
    • 5
    • 立花道雪

    • 21/04/22 22:59:36

    あるある。
    小3からその痛みと付き合ってるよ

    • 1
    • No.
    • 4
    • 北条綱成

    • 21/04/22 22:58:43

    ツーンって痛みならある。
    オマタと言うか周りの骨なのか生理始まるとたまになる。

    • 4
    • No.
    • 3
    • 毛利勝永

    • 21/04/22 22:57:53

    わたしも痛くなるよ。ズキンズキンする。釘を打ち込まれるような痛み。わたしの周りにもいなかったから、生理が原因じゃないのかな?って思ってたから、同じ人がいるってわかって安心した。

    • 4
    • No.
    • 2
    • 松永久秀

    • 21/04/22 22:57:30

    私は赤ちゃん産まれてくるみたいな、中から押されるような痛みがあるけど、それとは違うのかなぁ?

    • 2
    • No.
    • 1
    • 武田信繁

    • 21/04/22 22:56:55

    分かる。共感されないのも分かる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ