他のママ達が仲良くなっても全然平気?嫉妬しない?

  • なんでも
    • 38
    • 柿崎景家
      21/04/22 22:03:10

    嫉妬はしないけど、こことここが仲良いのか余計な話しないようにしよとかは思う
    それぞれのママからまた違うママの話とか聞いたりするから、みんな結構平気で人の事話すし

    私地味であんまり話しかけられたりしないんだけど段々知り合いが増えて行事で仲良いママと話してると、他の仲良いママが通りがかって意外みたいな顔される。私と話してたママの事真顔でじっとみながら去ってったり。

    子供が仲良い子が他の子と遊んだんだってとか子供から聞くと、ごめんとはなる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ