疎遠になってしまったママにLINEをしたら

  • なんでも
    • 137
    • 尼子晴久
      21/04/23 17:18:52

    うーん?って思うケースは結構あるよね。
    私も2、3年連絡とってなかったママから「ずっと忙しくしてたけど、今年やっと時間できたからランチとか行こうねー!」って連絡もらえて、すごく嬉しかったから「ありがとう!こちらも、忙しいだろうなと思って連絡ためらっていたから、嬉しいです!
    私は相変わらず暇あるからいつでもオッケーだよ」って返事したら、そこから半年経つけど一切連絡ない…連絡途絶えてたのにくれるのは繋がり持っていてくれる気があったと思いたいし、でもじゃあなぜ返事がないのかと考えたら、私に具体的にセッティングして欲しかったのか?と考えたり。もしくは、連絡したあと急に状況が変わって気軽に会えなくなったのか…いまだに謎。迷いすぎて逆に連絡とれないでいます。どういう心情なんだろうね?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ