キッズサイズの古着(関東で)

  • ファッション・ビューティー
  • にも
  • KDDI-TS31
  • 05/12/19 14:22:23

関東で子供服の古着(リサイクルとかじゃなく)が売ってるお店ありませんか?いろんなところの古着屋に行ってるけど、キッズサイズはなかなか置いてなくて(;_;)知っている方いたら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • あっち
    • F901iC
    • 05/12/20 19:05:47

    きのこ堂ってゆう通販サイトかわいいよ&#x{11:F992};古着ではないけど古着みたいなデザインでリメイク物がたくさん&#x{11:F994};いっぱい欲しくナッチャウヨ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 13
    • たら
    • KDDI-CA25
    • 05/12/20 14:01:27

    やっぱキッズだと売れないからやめちゃう所多いよね…。私も古着好きなんです。宇都宮じゃないけど、渋谷原宿あたりならサンタモニカ、シカゴ、シーガルあたりはキッズ古着少し置いてますよ。あと町田の「TIME」量はここがピカイチじゃないかな~遠いけど(^_^;)

    • 0
    • 12
    • にも
    • KDDI-TS31
    • 05/12/20 07:30:56

    りつサン・コッペパンサン→詳しく教えてくれてありがとうございます( v^-゜)土浦の方が子供服多いんですネ♪

    たらサン→ありがとうございます★ユニオン通りはたまに行きます!先週も行ってみたんですが、いつも子供服を買っていた古着屋サン(名前は分からないんですが)がチョット行かない間に子供服やめてしまったみたいで(>_<;)他の古着屋で子供服置いてあるところあったら教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 11
    • たら
    • KDDI-CA25
    • 05/12/20 01:43:46

    宇都宮のユニオン通りに古着屋いっぱいあって、キッズサイズのも置いてたよ。

    • 0
    • 10
    • コッペ(*´台`*)パン
    • KDDI-SN33
    • 05/12/20 01:00:35

    うん。水戸,石岡,土浦はみんな同じ系列だょ!石岡店の人は土浦の方がキッズ揃ってるって言ってたから土浦店がィィかも(o・v・o)

    • 0
    • 9
    • りつ
    • D902i
    • 05/12/19 23:43:48

    たぶん・・・石岡にある店と土浦にある店同じ系列だよ&#x{11:F9A9};土浦は、モール505の所だよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 8
    • にも
    • KDDI-TS31
    • 05/12/19 20:28:33

    りつサン・まりサン・コッペパンサン→ありがとうございます(^^)茨城にあるんですね♪土浦・水戸なら行ける距離です。石岡はドコだか良くわからないんですが…。さっそくお店調べてみます!

    • 0
    • 7
    • コッペ(*´台`*)パン
    • KDDI-SN33
    • 05/12/19 17:02:54

    ノブヒル石岡店 水戸店にもありますょ(o・v・o)

    • 0
    • 6
    • まり
    • KDDI-SA32
    • 05/12/19 16:26:00

    そうそう 土浦。スーパーステイトね。

    • 0
    • 5
    • りつ
    • D902i
    • 05/12/19 16:17:29

    キッズ古着屋サン・・・茨城の土浦にありますよ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 4
    • にも
    • KDDI-TS31
    • 05/12/19 15:40:21

    ゆうりサン→千葉ですかぁ(^^;)チョット遠いですね。でももしららぽーと行ける機会があったら見てみます。ありがとうございます★

    • 0
    • 3
    • ゆうり
    • P901iS
    • 05/12/19 15:19:24

    私は千葉なんですよ(≧д≦)
    千葉だったらららぽーとにキッズの取り扱いのある古着屋さんがあるんですけど…遠いですよね(;^_^A

    • 0
    • 2
    • にも
    • KDDI-TS31
    • 05/12/19 14:52:56

    ゆうりサン→栃木ですが県境なので、茨城・埼玉・群馬も近いです★

    • 0
    • 1
    • ゆうり
    • P901iS
    • 05/12/19 14:41:45

    主さんは関東のどちらにお住みですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ