夜の店なんか潰れてもいいのにね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/22 10:07:40

    >>230
    落武者=坂本龍馬でしょ笑

    • 2
    • 21/04/22 10:08:21

    >>231
    違うよー。名前変えてないし

    • 0
    • 21/04/22 10:09:32

    >>226
    整形も多いよねキャバ嬢って
    いくら綺麗に整形しても土台はブス

    • 5
    • 21/04/22 10:10:09

    夜の人なんてこのトピにいないよ

    私がいくらクラブの話出そうが誰も乗って来ないもの

    • 0
    • 21/04/22 10:12:22

    >>232
    じゃあ人のことを決めつけるのやめたら?
    自分はやってもいいけど、他人にやられたら即否定するなんてセコイ人

    • 1
    • 21/04/22 10:14:01

    >>234
    バカにされたくなくて、敢えて話に乗らないようにしてるのでは?

    • 0
    • 21/04/22 10:14:04

    >>235
    は??私があなたに何かした?
    人間違えてない?

    • 0
    • 21/04/22 10:14:55

    >>213
    過去の所得調べてなぜ今?と生活保護は受けさせないでほしい。まずは滞納してた分払いなさいだわ。バカでクズが多いから普通の仕事は厳しいんだろうけど必死になってもらわないと。
    キャバ嬢でも賢い人は困らないだろうね。困るのはバカとクズ。

    • 4
    • 21/04/22 10:15:07

    >>233
    勘違いやばいよねw
    ブスで頭悪い人にはできるお仕事だわ

    • 2
    • 21/04/22 10:15:37

    いくら水商売が水商売を擁護しても
    底辺なのは間違いないよ

    • 14
    • 21/04/22 10:15:59

    >>236
    飲み屋連中と絡んだことある?

    ギャーって言って終わりだし文を長く打つ人はほぼ皆無

    • 1
    • 21/04/22 10:16:25

    以前取材で銀座の高級クラブのママが国から休業要請に伴う給付金を国から1億円支援して貰った、でもまだ足りないみたいなこと言ってて開いた口が塞がらなかった...

    正直そんなところに1億円使うならもっと違うところに使って欲しい。

    • 17
    • 21/04/22 10:17:21

    キャバクラとホストクラブはなくていいな。
    あれこそ疑似恋愛ぼったくりだよね。

    • 14
    • 21/04/22 10:18:23

    >>241
    落武者はギャーギャー暴れてたよ

    • 0
    • 21/04/22 10:21:20

    >>244
    その人はどこにいたのか知らないけど

    うっせーよバーカとか言って一切無視して来るのがあの種類だから

    • 0
    • 21/04/22 10:41:15

    潰れてもいい。景気よくなったら開ければいい。

    • 7
    • 21/04/22 10:50:40

    そういう娯楽があるから性犯罪が抑えられるのでは?なかったらもっとあるよ。
    一応、それも一つの商売として生きてる奴はいるんだから。

    主の旦那が行く人だからそう言ってるんじゃないの?笑

    • 0
    • 21/04/22 10:50:47

    そういう娯楽があるから性犯罪が抑えられるのでは?なかったらもっとあるよ。
    一応、それも一つの商売として生きてる奴はいるんだから。

    主の旦那が行く人だからそう言ってるんじゃないの?笑

    • 3
    • 21/04/22 11:08:23

    本当そう思うわ。何のためにあるんだ

    • 4
    • 21/04/22 11:10:03

    それ。パチンコやとかもいらない。なくなればいいのに。

    • 6
    • 21/04/22 12:15:44

    まず、自分達に関係ないからと言って
    潰れろとか言う発言は
    頭が悪いから辞めなさい。

    水商売だからといって働いてる人を
    見下す人も同列よ。同じくらい頭が悪いわ。

    一部だけを否定する人って本当に嫌いなの

    • 7
    • 21/04/22 12:16:15

    そしたら性犯罪者増えそう。

    • 2
    • 21/04/22 12:19:25

    から揚げやがものすごく多くなったよね
    少ないい資金て手軽に始められる。
    コロナが終息したらさっさと閉店。

    • 4
    • 21/04/22 12:42:55

    >>253
    タピオカもだけどそれ系はや○○だよ。
    夜の店がそういうのに関わっていると言う人いるけど、知らないだけで沢山あるよ。
    ウイルス除去と謳われてたアレも。

    • 1
    • 255
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/04/22 12:50:04

    そういう店がなくなると性犯罪が増えるって説もあるけど、それって確かな実験データがあるわけでもなく、あくまで仮説に過ぎないんだよね。1つか2つサンプルとなった街もあったようだけど、それだけでは根拠として弱いと思う。
    実際、性犯罪者がキャバクラや風俗を人一倍愛用してるわけでもないらしいし、それとこれとはまた別物って考えもあるよ。

    少なくとも、反社会組織の収益に繋がってる店は税金で助けなくていいと思う。
    反社との癒着がない店であっても、現実的に全ての国民を助けられる予算が国にないのなら、元々高額な収入を得ていた水商売風俗業界への救済は後回しになっても仕方ないと思う。働いてるのは主に健康な若者達だし、その気になればなんとかなるでしょう。

    そりゃあ全員を助けられるならそれに越したことはないだろうけど、無いもんは無いんだからさ。本当に切羽詰まってる人から優先的に助けるのは仕方ないよね。

    • 6
    • 21/04/22 12:57:33

    >>255無責任やな

    • 1
    • 21/04/22 13:01:00

    >>251 あなたは関係者で頭が良い人?(笑)

    • 0
    • 21/04/22 13:01:19

    経営者はともかく、接客担当の若者たちは元々がバイトみたいな仕事なんだし、コロナの間だけ他の仕事したらいいんだよ。なんでボヘーっと助けられるのを待ってるのか謎。

    • 4
    • 21/04/22 13:02:58

    >>255
    切羽詰まってる人たちもほとんどは普通に働ける年齢だと思いますけど。
    だったら二人親の低所得って来月手当てでるんだっけ?
    そんなのも必要もないわ。
    働けるんだから。

    • 6
    • 21/04/22 13:06:45

    まあいつの時代でも時代の変化に対応できない店は潰れてきたわけだしね
    コロナ禍に対応できないなら潰れるのも仕方ないとは思うけど規模が大きすぎるしそれだけの人が職を失って困窮するのも国としても損失だと思うし難しいね

    • 1
    • 261
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/04/22 13:09:25

    >>256
    そうかな。安易に反社会組織に金を流したり、元々高額な収入を得ていた健康な若者達に金を配って、その分の皺寄せが他の業種にいっても知ーらないって考えの方が無責任だと私は思うよ。

    前述の通り、コロナで収入が減った人全員を助ける予算が国にあるんなら、そうするのがベストだと思うよ。でも現実はそうじゃないんだから、仕方ない。

    元々水商売や風俗は若いうちしかやらない人が多い業種でもあるし、コロナがあってもなくても大半の人は今から10年以内に転職してるんだから、それが少し早まっただけだよ。

    • 4
    • 21/04/22 13:11:12

    なんだかんだ上下があるとは思うけれど、結局しぶとく残る業種だと思うよ

    • 1
    • 21/04/22 13:13:42

    人間の3大欲求に関係する仕事は無くならないと思う。

    • 2
    • 264
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/04/22 13:14:33

    >>259
    >だったら二人親の低所得って来月手当てでるんだっけ?そんなのも必要もないわ。働けるんだから。

    いや。実際まともに働けてないからその収入なんでしょ?大人の男女が2馬力で働いても低所得なんだから、それは「助けなくても充分働けてる状態」とは言えないと思うよ。

    • 7
    • 21/04/22 13:56:26

    >>242
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9c9b2e050bb6f853e83716bfd154f6ddd8dfb62c
    これかな?
    本当空いた口が塞がらないね
    それだけの規模の事業ならプールしてる分は無かったのかよって思うし

    雇ってる従業員だってほとんど若い子たちなんだから、若いなら昼のまともな職探ししろよって思う。

    • 4
    • 21/04/22 14:08:14

    景気に流される職種であることはわかって働いてるんだろうからさコロナだろうとなんだろうと景気が悪くなって経営が厳しくなってるんだから仕方ないよね。不景気でつぶれるの嫌ならそれないの仕事ついておけよって思う。

    • 5
    • 21/04/22 15:20:38

    >>257
    貴女よりは賢いわよ。

    • 1
    • 21/04/22 23:47:33

    主に同意してしまう自分がいる。

    • 3
    • 21/04/23 00:12:06

    夜の店とPTAはコロナで要らない事が決定的になったね。PTAの方はまだしつこいけど

    • 0
    • 21/04/23 00:15:24

    >>266同意

    • 0
    • 21/04/23 00:17:10

    >>269
    PTAが要らないんじゃなくて学校運営そのものが通常通りじゃないから休止してるだけじゃん?

    • 0
    • 21/04/23 00:28:36

    >>255 風俗ってほとんどが反社会的組織にお金行ってそう。
    風俗店とかデリヘルの女の子達束ねてる人って確定申告してるのかな?

    • 2
    • 21/04/23 00:29:20

    お天道様の下で胸張って生きるのも一つの手段。水商売は水のように流れるから客も働き手も常に不安定。
    何が起こる分からぬご時世、昼間の職も考えた方がいいわよ。
    本当に何が起きるか分からない。今回はコロナだったけど。
    経営者も大変だよ。

    • 2
1件~43件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ