助手席にチャイルドシート付けてる人

  • なんでも
    • 88
    • 片倉小十郎井伊直政
      21/04/22 08:47:02

    >>84 はいはい、だからね、私もそう思ってた派だったの。普通に泣いたりおえってえずくくらい上の子二人で慣れてたし経験してたってば…。
    そんな自分でも無理って思ったの。それがわかってないから経験ないって言ってるの。

    もちろん一人では車乗ってないよ。隣でみてるけど嘔吐してオエオエ言ってる赤ちゃん慣れされる為に放置すんの?とりあえず停車して抱っこするでしょ?

    田舎で車生活だったからもちろんそのうちは慣れたけど…赤ちゃんのとき検診とか病院とか大変なときあったよって話。てかかみつきすぎやろw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ