コロナ脳と話したい

  • なんでも
  • 丹羽長秀
  • 21/04/21 08:19:42

首都圏住みです。
去年からマスクは鼻出し、手のアルコール消毒一切無し、外出しまくってるけどコロナなってません。
日本でのコロナでの子どもの死者ゼロ。
コロナの死者は80代ぐらいの高齢者がほとんど
つまり寿命。
芸能人でコロナ陽性になった人ほぼ治って仕事してる。

コロナ怖い理由教えて下さい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1063件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 12:58:20

    >>579
    ですね!それを早く出してほしいです!なんで出てこないんでしょう!

    • 0
    • 21/04/21 12:58:17

    主の言ってるのは旧型のことだよね。
    今の変異型は基礎疾患なしの若い人でも重症化して人工呼吸器やエクモ必要になってるし、離脱しても後遺症で苦しんでる人いるけどね。

    • 1
    • 21/04/21 12:57:47

    >>573
    コロナ脳と話したいって自分が言ってるんでしょ?
    何言ってんの?

    • 1
    • 21/04/21 12:57:42

    >>592
    コロナ脳とかって言ってる時点で自分が喧嘩売ってんじゃん

    • 3
    • 21/04/21 12:57:14

    >>590
    いやお前みたいなのがいるからだろwww

    • 3
    • 21/04/21 12:57:07

    >>588
    話したかっただけです!荒れまくってて怖いです!

    • 1
    • 21/04/21 12:56:54

    >>576
    私も文系だけど、統計値の出し方くらいはわかるよ(笑)

    • 1
    • 21/04/21 12:56:24

    >>586
    1年間頑張って対策してるけど減りませんね、、なんででしょうね、、

    • 0
    • 21/04/21 12:56:03

    >>581
    59です。

    • 0
    • 21/04/21 12:55:57

    >>573
    え、自分がコロナ脳と話したいとかトピ立てて何いってんの?

    • 2
    • 21/04/21 12:55:55

    >>580
    めっちゃコメント来てたから読んじゃいました!
    周りでお亡くなりになった方がいると悲しいですね。基礎疾患あったんですね。コロナで肺炎になって亡くなったんでしょうか?

    • 0
    • 21/04/21 12:55:18

    >>578
    一生なんてゴメンだから今頑張って対策して感染を減らしたいんだっての。

    • 2
    • 21/04/21 12:55:10

    デブ=死ぬって訳じゃないんでしょ?

    • 0
    • 584

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 12:55:01

    >>577
    今は普通に過ごしてるように見えても、
    肺の組織が一部壊死してるような人だっているんだから、
    年とってから簡易呼吸器必要になったりする可能性もある。
    このコロナって今だけの問題じゃないのよ。

    • 0
    • 21/04/21 12:54:25

    ノーマスクピクニックのカルト集団に何をどう説明してもわかんないでしょ


    • 1
    • 21/04/21 12:54:18

    >>570
    まずPCR検査がウイルスを検査するものではないので本当にコロナだったかはわかりませんが、
    その方は何歳だったのでしょう?

    • 1
    • 21/04/21 12:54:15

    主はもう来ないって言いながら結局来るんだねw
    どっちがコロナ脳よ。
    バカじゃないの?
    私の知ってる人二名亡くなったよ。基礎疾患持ちだったから。

    持病持ちの人は怖いのは当たり前やろが!!!

    • 3
    • 21/04/21 12:54:10

    >>568
    えっとね、どこから手を付けていいからわからないんだけどね。

    コロナ死亡者=基礎疾患ある人や高齢者が多い

    これはおそらく正解でしょう。
    でもね、

    老衰=コロナ死亡者
    糖尿病などの基礎疾患=コロナ死亡者、
    じゃないのよね。

    そもそもがこの表にコロナ死亡者は反映されていないから、
    この数字で、コロナ死亡者と基礎疾患の関係性は語れないのね。

    わかる?

    あなたが知りたいことを知るためには、
    ・コロナ感染によると思われる死亡者数
    ・そのうち、基礎疾患がある人の割合、内訳
    だと思うのね。
    一日あたりの数に直したいなら単純に日数で割ればいい。

    それはまだでていないのよ。残念ながら。

    • 1
    • 21/04/21 12:52:43

    >>571
    じゃあ一生この過剰な対策でいいんですか?コロナ怖いって人達が多いから元の生活に戻らないんじゃないかと思ってます!

    • 2
    • 21/04/21 12:51:43

    >>575
    いますよ何人か
    でも治って普通に生活してます
    風邪とかインフルエンザぐらいの症状ですよ

    • 0
    • 21/04/21 12:51:05

    >>572
    文系です!

    • 0
    • 21/04/21 12:51:02

    周りに感染者いないから危機感無いんじゃない?

    • 0
    • 21/04/21 12:50:46

    >>565
    残念ながらその推理はハズレです

    • 1
    • 21/04/21 12:50:04

    てか私普通に話してるだけなのにコロナ脳の人達攻撃的すぎて怖いです!

    • 3
    • 21/04/21 12:50:00

    >>564
    間違いない

    • 0
    • 21/04/21 12:49:47

    感染して重症化しなくても後遺症に悩まされてもいいのなら、信念を貫ぬけば?
    味覚障害や息苦しさに悩まされて、感染する以前は楽観視していた事を後悔している人が多数いる。
    今までの生活に戻れるかも知れないけど、戻れないかも知れない。
    100%には戻れない可能性が50%もあるのに、対策を蔑ろにするなんて私には出来ないけどね。

    • 1
    • 21/04/21 12:49:47

    >>568
    基礎疾患も何も無かった知人のお父さんが亡くなってるんですけど・・・
    これに関してはどうお考えで?

    • 0
    • 21/04/21 12:49:10

    >>565
    コロナ用と雑談用とで使い分けてるんだとしたら、すごくマメ

    • 0
    • 21/04/21 12:48:45

    >>560
    これ1日に亡くなる人の内訳ですよね。一日に老衰が124人。コロナの死者とされているのは老人や糖尿病など基礎疾患のある方。

    • 1
    • 21/04/21 12:48:25

    >>563
    でたでた笑
    被害妄想笑
    統失おばさん、絶好調だね

    • 0
    • 21/04/21 12:48:15

    亡くならなければいいってだけじゃないからなぁ。
    変異株は持病のない若い人でも重症化するし、第一波の時に感染した20代30代の人でも後遺症に苦しめられている人もいるし。
    普通の出来ないってなったら辛いよ。
    割合でみたら少ないかもしれないけど、もし自分や子供達家族がそうなったら嫌だから予防するしかないと思ってる。

    • 2
    • 21/04/21 12:47:43

    >>563
    あなたが出てくると主が消えるのは…

    • 1
    • 21/04/21 12:47:10

    数字に弱い主と見た

    • 0
    • 563
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/21 12:47:01

    しかも、言えないほど婆さん。っと…
    アラフィフだな。

    • 1
    • 21/04/21 12:46:16

    >>561
    ご苦労様です(`・ω・´)ゝ

    • 0
    • 561
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/21 12:45:27

    >>558
    呼んだー?

    ねーお昼休憩しなくていいの?
    結構ブラックなんだねぇ。

    • 0
    • 21/04/21 12:45:02

    >>546
    え??
    このデータ見たならわかっていると思いますが、平成17-22年のデータ、つまり、コロナがここまでなるだいぶ前ですよ?
    このデータの中に、新型コロナで亡くなった人は含まれていませんよ。そもそも。

    大前提はそれくらいにして、そもそもが、
    あなたが、
    コロナが流行りだす前から風邪だインフルエンザだで3200人以上がなくなってる
    風邪でみんな殺しあってる
    と書いたことに対して、反論したんですよ?

    あなたがコロナ前の状態ですら感染症でこれだけ亡くなってるのだから騒ぐな、
    といいたいような内容に対して、
    私がこのソースを提示して、反論したんですね。

    なので、どうしてこのソースでもって、コロナ死亡者と基礎疾患について触れてこられるのか、理解できません。

    前提条件間違えないでくださいね。
    話になりません。

    • 1
    • 21/04/21 12:43:33

    >>549
    それによってインフルエンザ以上に死亡者や重症者が増えるとは思わないのですか?日本のリソースを外国人旅行者にとられてしまってもどうぞどうぞどうぞどんどん日本の医療を利用してくださいねって思っているのですか?

    • 1
    • 21/04/21 12:43:24

    >>553
    あれあれ?
    年齢聞いてなんの意味があるの?www
    さっきの統失おばさん…?w

    • 0
    • 21/04/21 12:43:00

    >>120
    覚えてない。
    気になるなら自分で調べなよ。

    • 0
    • 21/04/21 12:42:50

    537のコメントは返してもらえないの?

    • 1
    • 21/04/21 12:42:36

    >>553
    何歳なんですか?

    • 0
    • 21/04/21 12:42:26

    >>537
    主、アホだから答えられないよ!笑

    • 1
    • 21/04/21 12:41:51

    >>550
    間違えすぎだろ、おばさんwww

    • 0
    • 21/04/21 12:41:10

    >>549
    怖くないなら水際対策必要ないのでは?

    • 0
    • 21/04/21 12:40:45

    >>548
    大丈夫!主よりは保険料に拘りないから!w
    払うべき物だと思ってるし、それを勿体ないなんて思わないからー!

    • 0
    • 21/04/21 12:40:34

    >>545
    間違えた、外国人入っても平気だと思います

    • 0
    • 21/04/21 12:40:03

    >>545
    やってもいいと思います

    • 0
    • 21/04/21 12:39:14

    >>544
    お金持ちなんですか?
    お金持ちの話し方に見えないです

    • 1
1件~50件 (全 1063件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ