アッキーナ(南明奈さん)妊娠

  • なんでも
  • 長宗我部盛親
  • 21/04/21 06:13:20

お笑いコンビ、よゐこの濱口優(49)とタレント、南明奈(31)夫妻が21日、第1子が誕生することをYouTubeチャンネル「おうちのまさる」で発表した。

 夫妻は2018年5月25日に婚姻届を提出。結婚4年目で待望の子宝を授かった。40代最後の年にパパになる濱口は「皆さまに我々夫婦からご報告があります。我々夫婦の間に新しい命を授かりました!」と報告。「明奈のほうはですね、つわりもなく。本当に妊婦さんなのかどうかというくらいすごく元気で」と明かした。アッキーナも、性別はまだ分からないとしつつ、「ずっと我々も望んでいたので、すごく嬉しいなと思っております」と幸せな笑顔を見せた。

 2014年に交際宣言した2人は、4年後の18年5月25日に結婚。19年9月に濱口がプロポーズした思い出の場所、東京ディズニーシーホテルミラコスタで幸せいっぱいの挙式・披露宴を開き、話題になった。濱口は新婚当時、子供について「1人は確実に欲しい。お父さんと子供が手をつないでいる姿は夢ですね」と語っていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/24 17:28:10

    アッキーナメッセージをありがとう
    前向きなあなたに必ず幸せが訪れます。
    これからもゆっくりがんばってください。

    • 3
    • 301

    ぴよぴよ

    • 300

    ぴよぴよ

    • 21/06/11 14:56:27

    >>298
    なんでそういうこと言うかな…

    • 6
    • 21/06/11 14:55:07

    もしかしてタバコ吸ってた?

    • 1
    • 21/06/08 21:02:27

    >>295知らなかったのでは

    • 2
    • 21/06/08 21:01:51

    スッキリでやるかな

    • 0
    • 21/06/08 21:00:50

    >>292
    あなたの性格腐ってるね

    • 1
    • 21/06/08 20:58:58

    >>293
    分かっててわざと言ってるんだと思う。

    • 5
    • 21/06/08 20:55:26

    このトピあげるのやめようよ勘違いしてる人いるし

    • 6
    • 21/06/08 20:53:27

    妊娠おめでとう♪
    元気で可愛い子を生んでね⭐️

    • 0
    • 21/06/08 20:19:22

    涙出た。
    辛かったと思うし、今も辛いよね。

    とりあえず、体を休めて欲しい。

    • 6
    • 21/06/08 19:30:49

    インスタとかYouTubeのコメント欄で大丈夫?って書きだしてる人たち見ると、大丈夫な訳ないだろって思う。

    • 14
    • 21/06/08 19:14:38

    インスタのコメント欄、イラッとする書き込みばかり。

    • 7
    • 21/06/08 18:57:42

    アメブロ、サーバーダウンしてない?

    • 1
    • 21/06/08 18:55:29

    私なんかより絶対いいお母さんになりそうなのにどうして

    • 13
    • 21/06/08 18:51:23

    素敵な夫婦なのに残念だわ。不倫略奪してるようなタレントは順調にポンポン産んでるのになぁ
    世の中理不尽

    • 31
    • 21/06/08 18:21:42

    そっとしてあげたい

    • 22
    • 21/06/08 18:13:56

    >>275そういうこと言わない方がいい。
    お母さ
    本人はただでさえ自分を責めているのに、そんな言い方するのはだめ。

    • 11
    • 21/06/08 18:13:38

    >>255
    なんか必死すぎてこの人があげたいように思う・・・

    • 2
    • 21/06/08 18:11:54

    1人目で死産だと、陣痛起こして出産まで長かったりするのかな
    私は2人目で死産したからか、すごく安産だったからまだ耐えられたけど、亡くなってる子産むために痛みに耐える悲しさってハンパないよね
    元気な子に会えるからこそ、あの痛みに耐えられるんだと思うから

    • 20
    • 21/06/08 18:10:21

    7ヶ月って…初期で流産でも相当辛いだろうに。

    お腹に手を当てて、ニッコリ笑って安産祈願しに行ってた写真が関連記事に上がってて、可哀想になった。

    • 17
    • 21/06/08 18:09:59

    二人が昔から好きだから凄くショック…あっきーなの気持ちを考えると悲しすぎる…しばらくしてまた笑顔で誕生してくれる事を願う。

    • 4
    • 21/06/08 18:09:49

    >>210
    あの性格が歪んだ病人のトピ主ね

    • 0
    • 21/06/08 18:07:53

    >>195 ギアラ
    辛いな、、、


    この匂わせ的な上げ方は悪意がありすぎる

    • 5
    • 21/06/08 18:06:17

    妊娠してた事知らなくて、流れがおかしいから遡って読んだら...
    悲しすぎてビックリ...
    そっとしておいてあげてほしいね。

    • 3
    • 21/06/08 18:04:37

    >>210
    こう言う話題の時にわざわざそんなこと書くあなたが一番感じ悪い。

    • 2
    • 21/06/08 17:57:17

    七ヶ月でお空に・・
    ストレスとかかなあ

    • 4
    • 21/06/08 17:56:50

    経験した人しかわからないよね

    • 4
    • 21/06/08 17:56:35

    明日のワイドショーで取り上げられそうだけど、そっとしておいてあげてほしい。

    • 12
    • 21/06/08 17:56:08

    アッキーナ大丈夫かな

    • 3
    • 21/06/08 17:55:18

    >>270
    ほんとそれ!私も私もってマジでウザイ!

    何の慰めにもならないし、不幸自慢すな!

    • 5
    • 21/06/08 17:52:32

    自分語りいらない

    • 12
    • 21/06/08 17:51:26

    >>263
    当時水も飲めないって言ってたけど、そんな事あるのかね生きてく上で

    • 1
    • 21/06/08 17:49:39

    >>267
    タラレバうける

    • 2
    • 21/06/08 17:46:19

    妊娠発表したばかりで死産の報告まで気の毒だね。
    タイミングだったんだろうけど、最初のプロポーズの時に結婚すれば良かったのにね。すぐに授かるわけじゃないんだから。

    • 1
    • 21/06/08 17:45:38

    これ本当に辛いよね。
    私27週で死産した時、この世に神様なんて居ないと本気で恨んだなー。「え?昨日陣痛、破水して出産してたら助かったかもしれないのに?」って思っちゃうしね。前日まで本当に元気に胎動もあったから。

    陣痛も痛いけど産んだ後の喪失感がハンパない。

    アッキーナ時間がかかると思うけど少しづつ元気になって欲しいな

    • 4
    • 21/06/08 17:44:47

    >>258
    死産?
    可哀想に菊池桃子と同じような感じかな?

    子供を大事にしそうな2人なのにね。

    • 0
    • 21/06/08 17:42:06

    >>263そんな事言ってたね

    • 1
    • 21/06/08 17:40:28

    叩かれそうだけど、長年の偏食とか関係あるのかな。長年コーラしか飲んでなかったんだよね

    • 8
    • 21/06/08 17:38:09

    運命だね。今は静養してね!

    • 2
    • 21/06/08 17:34:19

    >>260
    ナイナイがチヤホヤされて
    面白くなかったのかな
    とにかくお客さんたくさんいたのにむすーっとして
    あんな芸能人初めてかなー
    残念

    • 1
    • 21/06/08 17:32:41

    >>210
    え!あの濱口が?

    • 2
    • 259

    ぴよぴよ

    • 21/06/08 17:29:57

    >>257
    流産じゃないよ。

    • 2
    • 21/06/08 17:27:49

    何個か同じようなのが上がってたからおかしいなと思ったら、流産したのね…。

    • 0
    • 21/06/08 17:25:14

    これは辛い

    • 2
    • 21/06/08 17:24:16

    >>252
    はあ?注意しただけなんだけど?あなたならまた同じことしかねないから。
    今度同じようなことがあったら別トピ立てなさいよ!!
    言い返してくるところを見ると期待できないけど。。

    • 1
    • 21/06/08 17:22:31

    >>253
    でもあなたも今まで芸能人の事あれこれ言ってきてるよね

    • 2
    • 21/06/08 17:19:42

    芸能人ってメンタル本当に大変だと思う。
    知らない人が色々とやかく言うし。

    • 6
1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ