支援級と普通級

  • なんでも
    • 23
    • 堀秀政
      21/04/20 12:01:35

    診断くだってるなら普通級はやめてほしい。たった一人の行動で何十人の生徒に迷惑かけないでってのが本音。そのうち座りますってちゃんと座ってられないのは周りに大迷惑だよ。ましてやそんな落ち着きがない子が隣に座られたら勉強の邪魔でしかないでしょ。みんなも我慢して先生の言う事聞いてるのに。一年生だからってみんな騒がしいわけじゃないし、ちゃんと先生の話も静かに聞けるし座ってられる。それが出来ないとわかってる時点で普通級の選択肢を持つのはやめてほしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ